人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

オープンカフェ



まんてん大通店の近く、ホテルトリニティの1階「iL-CHIANTI

ランチにお邪魔しました 006.gif

オープンカフェ_a0108616_858483.jpg

山田はプレートをセレクト

他に生パスタもありました 006.gif
生パスタは2種類からセレクトでき、サラダ・デザート・ドリンクもついている形。(プレートも同じ)

でも、一番の人気はオープンカフェって事かも 003.gif058.gif056.gif003.gif


山田がお邪魔した時はもう、お外の席は満卓 005.gif

しかも、帰る時までにもどのお客様も席を立たず・・・。

ランチを食べて大通公園の木々なんか見ながら
語らっていたら時間、忘れちゃいますよね ♪(*^_^*)♪
・・・という事で店内。

オープンカフェ_a0108616_9131664.jpg

ぶら下がっているハムちゃんは本物??

10個近く・・・やっぱお飾りかなぁ~ 009.gif とか。

オープンカフェ_a0108616_9134048.jpg

カウンターの上にはスキーが飾られてたり・・・。

とっても可愛らしい店内でした♪♪



あ・・・、イメージとは違ったけどTVがッ!!
誰も興味を示していませんでしたが、「ローマの休日」流していました 006.gif

オードリはホント、妖精ですね 037.gif053.gif


                             山田
by manten2007 | 2009-08-04 09:28 | 山田ブログ | Comments(0)