人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

美味しかったもの ~大阪編 2~

皆さんご存知、粉モン天国大阪第2弾ですっ 034.gif 034.gif




たこ焼きの次は・・・

もちろん

お好み焼き ですッ!!
美味しかったもの ~大阪編 2~_a0108616_1325277.jpg

お店の人が焼いてくれるのでとっても楽チンッ♪♪



飲み物は各自、勝手に取ってね~、方式。
何か、大阪らしいぃ 037.gif・・・勝手なイメージですが。




このおばちゃんがオモニ(お母さん)で結構有名なひとみたい・・・。
美味しかったもの ~大阪編 2~_a0108616_13274275.jpg

色紙がいっぱい張ってあった店内。



久本雅美スペシャルとか赤井スペシャルとか・・・そんな感じだったはず 023.gif
美味しかったもの ~大阪編 2~_a0108616_13333237.jpg

山田も並びましたが・・・
食べ終わって出てみてもまだ並んでました 005.gif005.gif005.gif




バッタバタな感じも全部含めて山田的には面白かったですッ

もちろん、美味しかったですよ~ 003.gif

ソースもしつこくない感じで、
オモニが作った辛いソースも有り(これ、おいし♪♪

札幌には無い本場って感じがとても良かったです!!




それにしても、大阪の若い子10代はよく働くわ~ 005.gif

行く店、行く店でにしました<(_ _)>

あんたは偉いッ!!って感じでした 006.gif


                                   山田
by manten2007 | 2009-08-27 13:56 | 山田ブログ | Comments(0)