人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

最近のハマリ


ドラマ JIN には門ものすごぉーく!!はまってはいますが(^^)
今回紹介したいのは・・・ゲーム(笑)



CMを見ていてめちゃめちゃしたくなっちゃって、
発売してからすぐ買った コレ↓↓↓

最近のハマリ_a0108616_1055077.jpg

そう大橋のぞみちゃんなどがCMしているコレ


ニューマリオブラザーズ。




ゲームやるのいつ振り??小学生以来かも!!

しばらく眠っていたWiiを取り出し、
寝る間も惜しんでやるほどハマッてはいませんが、
寝る前に少しやって寝てます(^_^;)

昔のマリオを思い出し、懐かしくて面白いですよぉ~~ 037.gif049.gif




・・・しかし隣の住人さん迷惑してないかなと思うくらい
『わぁー』 とか 『あぁ゛』 とか私ったらうるさいんです・・・(-.-)

すみませんって感じですね 040.gif



最大4人まで出来るので楽しいと思います♪♪

とりあえず飽きるまで続けまーす!! 006.gif




                          北一条店☆加藤☆ 
by manten2007 | 2009-12-18 11:11 | スタッフブログ(金) | Comments(0)