人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

特別な絵本


X’masプレゼントに5歳の姪っ子に、加藤サンタは絵本をあげます
絵本といっても普通のではありません 006.gif




おもちゃとかは貰うだろうし~、
特別な物 072.gif はないかと考えてて、調べついたのがコレ 058.gif

特別な絵本_a0108616_10163371.jpg


主人公に姪っ子本人が登場しちゃって、
おまけにパパやおかあちゃん(姪はそう呼んでます)

おじいちゃん、おばあちゃん、
大好きなお友達の名前など登場させられちゃいます 072.gif


おまけに大好きな好きなプリキュア、嫌いなピーマン

『なんでもサンタさんは〇〇ちゃんの事は知っているんだよ』 058.gif

という感じで書かれていきます



絵本の始まりの書き出しがコレ↓↓↓

特別な絵本_a0108616_10165420.jpg


ちゃんともありますよ 056.gif

特別な絵本_a0108616_1017921.jpg

大人でも読んでいて楽しくなっちゃいました。
喜んでくれるといいなぁ( ̄▽ ̄;)

本物のサンタさんには地球儀を頼んだみたいです 037.gif




                               
                           北一条店☆加藤☆


皆さ~ん!!メリークリスマス☆
このツリー綺麗でしょ 006.gif
特別な絵本_a0108616_10172773.jpg

by manten2007 | 2009-12-25 10:28 | スタッフブログ(金) | Comments(0)