札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

ペヤング

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているS様より、
今回は変わった差し入れを頂きました 173.png


カレー納豆味のペヤング…

a0108616_11585039.jpeg
カレーと納豆の組み合わせ自体は
私はアリだと思っています、が。

インスタント焼きそば
この味って…なかなか攻めてますよね。


恐る恐る食べた感想。
(一応、休日の前の日に頂きました 笑)

焼きそばソースの甘さと、納豆のネバネバ感と、
カレーのスパイシーさ、どうにもミスマッチ (-_-) 170.png


おそるべし、ペヤング

コンビニに売っているそうなので、
気になる方はレッツチャレンジ



有楽ビル店 スズキ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-17 13:48 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

差し入れ☆

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



いつも酸素カプセル+まんてんコース御利用のN様より、
差し入れを頂きました(*^^*) 165.png

コンビニスイーツの
しっとりバームクーヘンいちご 173.png

a0108616_11463617.jpg
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

秋冬スイーツを食べ尽くしていたので、
いちご味!ナイスチョイスです 157.png

スタッフ皆で美味しくいただきますね


次回は、年末頃にもう一度 169.png
角質をプラスして、
有楽ビル店N様にお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*) 179.png



大通店店長 八子



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png




[PR]
# by manten2007 | 2017-12-17 12:29 | 八子店長ブログ | Comments(0)

爆汗湯

こんにちは。
北一条店 武田 です。



手軽に汗を沢山かいてスッキリ&デトックス効果を実感したく、
「爆汗湯 3包セット」 を購入しました 169.png

a0108616_10025680.jpg
熱めのお湯に浸かると、じんわり汗が出て来ましたが…
思っていたよりは汗をかかず…。あれ (._.)


効果は人それぞれなのかも知れませんが、
お風呂から上がった後のポカポカ感は好きです(*´°`*) 162.png



北一条店 武田



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png







[PR]
# by manten2007 | 2017-12-16 13:01 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

銭湯♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日のお休みに、お昼からひとりで 銭湯 に行って来ました(*^▽^*)

師走ともあってしたいことは沢山ありますが、
早々に水回りのお掃除を終えたので、
頑張った自分へのご褒美に 102.png

銭湯大好きで色々な所に行きますが、
今回は 『たまゆらの灯』 110.png



a0108616_18152262.jpg



平日の昼間は、あかすり角質など待ち時間がないのが嬉しいですね!
電気風呂塩サウナ岩盤浴もあるので、ゆっくり疲れを落とせます 110.png

オススメです 177.png



大通店 青山

☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-15 13:13 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

バトンドール

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



大阪からお越しのS様より、
バトンドール(ミルク) を頂きました 110.png

a0108616_10172712.jpg
こちら、グリコが出している大阪限定高級ポッキーであります 177.png

バターの風味が強く、とっても美味しかったです 169.png
スタッフシェアポッキーで頂きました 173.png

S様、本当にありがとうございます!

4年ほど前大阪に転勤されていたようで、
多分、最後に担当したのはまだ私が北一条勤務の時かと…

覚えていて下さった事、
何よりお久しぶりにお会い出来たこと、
とっっても嬉しく思います 106.png

またこちらにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね 177.png
お会い出来る日を楽しみにしております 109.png



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-15 13:11 | 相馬店長ブログ | Comments(0)