札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(木)( 678 )

星に願いを

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



先日、連休をいただいて
地元の名寄に帰省していました(^^) 177.png

半年ぶりに愛犬に会いましたが、
相変わらずあいくるしいです 113.png

帰りのバスの中では、
名寄駅近くにある『喜信堂』のお菓子、
“ 星に願いを ” をぱくりっ( ´▽`)

a0108616_09545324.jpg
こちらのお菓子は、
クッキーチョコの間をとったような食感で、
口の中でホロホロっとなる感じがたまらなく好きです

ネット販売もしているので
気になる方は是非〜〜 114.png 165.png



大通店 濱谷



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png







[PR]
by manten2007 | 2017-12-14 12:52 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

推しアロマ★

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



今月の大通店ホワイトボード
紹介したいと思います 110.png


やはり人気アロマは、
ラベンダーローズゼラニウムだったりするのですが、
大通店スタッフおすすめとしては
この3つ 109.png

a0108616_09550853.jpg
特にパルマローザは、
神経系をリラックスさせたり、
ウイルスや細菌から守ってくれる効能があります。


ローズマリー期間限定ですので、
試してみたい方はお早めに〜 102.png 169.png



大通店 濱谷



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-07 13:53 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

お土産♪

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



先日、いつもご指名いただいている A様 より、
金沢のお土産で 丸八製茶場のほうじ茶 を頂きました 177.png

a0108616_09555849.jpg
品のある茶葉の香りがとても良く、
飲みやすくて美味しかったです 169.png

そして入れ物がとっても可愛い 113.png !!

A様、お気遣いありがとうございました 110.png

今月は有楽ビル店勤務だったのですが、
わざわざ有楽ビル店までお越しいただき、お土産まで、、 145.png

次回もガチガチになっている肩周りのお疲れ
しっかり取れますようケア致しますね 177.png



大通店 濱谷



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png


[PR]
by manten2007 | 2017-11-30 15:00 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

チーズタッカルビ

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



先日、友人宅で
『チーズタッカルビ』 らしきものに
初挑戦しました 110.png


チーズタッカルビ韓国料理なんですが、
甘辛く味付けされた野菜やお肉に
チーズをつけて食べる
というものだそう。。

私は完全に勘違いをしていて、
カルビをチーズにつけるから
チーズタッカルビだと思っていました(笑)

かぼちゃお餅も入れたので
とても美味しかったです!

お家で簡単にできますよ〜 177.png

a0108616_10092944.jpg

大通店 濱谷



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png


[PR]
by manten2007 | 2017-11-23 13:05 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

スイートポテト味♪

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



最近寒さが増しておりますが、
は気にせずアイスを食べます(笑)


先日、スーパーカップ
『スイートポテト味』 を買ってみました!

a0108616_09553861.jpg

カボチャ系が大好きなので、
すかさず3個購入、、 106.png


食べてみると、
そんなに濃い味ではなく、
ほっこりとした甘さ
小さく刻まれたさつまいも
練りこまれていました 113.png


期間限定なので、
気になる方はお早めに~ 177.png



大通店 濱谷


☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png





[PR]
by manten2007 | 2017-11-16 13:50 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

サマージャンプ

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



先日、大倉山で行われた
サマージャンプ大会 を観に行ってきました 110.png


スキージャンプ2本飛ぶんですが、
この日は天候が悪く、1本で終了( ̄^ ̄)ゞ
途中雨や雪が降り、とても寒かったです。

そんな寒い時に
必ず食べるのはラーメンです!!

あっさりしていて量も丁度よく、
ジャンプ観戦にはもってこいの一品 177.png
観ながら食べている方もチラホラ(笑)

途中光が差して、
かっこいいジャンプ台が撮れました 169.png

a0108616_10111485.jpg

叔父も何とか表彰台に上がれたので、良かったです 110.png



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-11-09 13:09 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

斉木楠雄のΨ難

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



最近、昨年放送されていたアニメ
『斉木楠雄のΨ難』 にハマって毎晩夜更かしです 115.png
a0108616_09574962.jpg
超能力者男子高校生斉木楠雄は、
自分が超能力者ということを隠して
生活を送っているのですが、
なぜか毎回トラブルに巻き込まれてしまい。。
といったコメディアニメです 110.png


使える超能力は、
瞬間移動透視テレパシーサイコキネシスなどなど。。
自分も使えたらなぁと思いながら観てます 112.png


今ちょうど実写映画もやっているので、
機会があれば観に行きたいと思います 169.png

主人公・楠雄冷静なツッコミ
とても面白いのでおすすめですよ~ 104.png 177.png



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-11-02 13:59 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

おだんご

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



先日ふと『おだんご食べたい!!!』欲にかられ、
デパ地下で少し行列のできていたおだんご屋さん179.png


芋まんじゅうゴマだれみたらし団子
3種類です 102.png !!
と仲良く一本ずつ食べました 169.png

a0108616_10461335.jpg
早く食べたいあまり、
写真がですがお許しください 115.png


出来たてだったので、とても美味しかったです
特にゴマだれお団子は、
もち米の食感が残っていて食べ応えがありました 177.png


また近々違うお団子も買いに行きたいと思います



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-10-26 12:44 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

優秀コンシーラー☆

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



最近テレビよりもYouTubeばかり観ています(笑)
とくにハマっているのは、
美容系YouTuberの方のメイク動画です 177.png

動画内で結構な割合で登場していたのが
こちらの韓国コスメ the SAEM(ザ セム) コンシーラー

a0108616_09564568.jpg
チップタイプの物で使いやすく、
サラッとしていてカバー力がとても高いです 110.png
ニキビ跡クマもこれで解決 169.png

ネットで700円くらいで買えました
安いのに優秀すぎます。。
驚きでしたーー 103.png !!



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-10-19 13:20 | スタッフブログ(木) | Comments(2)

四月は君の嘘

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



今更ですが、
『四月は君の嘘』 アニメ映画
両方観ました 110.png

a0108616_10030447.jpg
天才ピアニストと呼ばれていたが、
母の死をきっかけに自分の弾くピアノが
聴こえなくなってしまった男の子と、
病気を抱えたヴァイオリニスト女の子のお話です。


クライマックスで、
女の子から主人公の男の子に宛てた手紙で
これでもかっ!って言うくらい泣きました 145.png


アニメの方はオープニングの曲がとても好きです。
どちらを観ても素晴らしい作品と言えます(/ _ ; )

観た方は分かるかと思いますが、
カヌレが食べたくなりました。。(笑)



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-10-12 13:02 | スタッフブログ(木) | Comments(0)