札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(月)( 519 )

アメフクラガエル

こんにちは。
大通店 目黒 です。



今日は私が最近、
注目しているカエルをご紹介します。 027.gif

アメフクラガエル というカエルを
皆さんご存知でしょうか

a0108616_17273188.jpg

まんまるくてブヨブヨしてて
愛らしいカエルさんなのですが、
その和名がとても面白くて
きなこまぶしわらびもちがえる
とも呼ばれているんです005.gif

まぁ美味しそう…(笑) 011.gif

見た目からして、
わからなくはないですよね 012.gif

飼えるものなら
飼ってみたいなぁと思います 037.gif



大通店 目黒



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2016-07-18 13:25 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

今月のホワイトボード

はじめまして!
大通店 
目黒 です。



今日から、月曜日担当でブログを書くことになりました 056.gif

よろしくお願い致します 040.gif



さて、大通店の、
今月のホワイトボードです 072.gif

a0108616_11083493.jpg

たかはしさんが、
目黒の紹介を描いてくれました 012.gif053.gif

なんともかわいらしい003.gif


癒しボイスかは、わかりませんが 012.gif
確かにが大好きです
そして、毎日必死!(笑)


大勢の方が見てくれると嬉しいです 060.gif



大通店 目黒



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2016-07-11 12:43 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

切田製麺

寒い季節は、ラーメンが美味い!
オジさん 井口 です。



先日、まんてん大通店の隣の昭和ビル、
「切田製麺」さんに行ってきました 004.gif

a0108616_10512165.jpg

初めてだったので、店主オススメの
黒醤油を頂きました。

a0108616_10514016.jpg

見た目とは、違い、
優しいスープが絶妙な美味しさ☆☆☆
更にランチタイムは、ライスがサービス 005.gif
オジさんには、嬉しいです(笑)071.gif


次回は、塩ラーメンに挑戦しに行きます 006.gif



まんてん店長 井口



スタッフ随時募集中!



~年末年始の営業時間~

12/30 通常営業
12/31 10時~17時(北1条店のみ)
1/ 1  休み
1/ 2  12時~20時
1/ 3  通常営業



[PR]
by manten2007 | 2015-12-07 13:49 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

ニセコ

こんにちは。
北一条店 高橋 です。



先日、友人と久々に ニセコ に行ってきました 003.gif

途中通った中山峠はすでに がありましたねー !!


生憎、天気が良くなかったので、
羊蹄山はしっかり見えませんでしたが 009.gif



着いた頃にはお腹が空いていたので
PRATIVO (プラティーボ)さんでランチビュッフェ 011.gif


a0108616_10073801.jpg



選べるメイン料理にピクルスやマリネなどなど。
野菜が沢山食べられるので最高です 003.gif072.gif

お肉料理が無いのは少し残念でしたが… 007.gif


また天気の良い時に行きたいですね 058.gif




話は変わりますが、
いつもご指名頂いているT様も、
ご家族とニセコに行かれたそうで、お土産を頂きました 053.gif

お酒とコーヒーのお供セットですね 060.gif

T様いつもありがとうございます!!


最近では、身体がわかりやすく改善されているので、
私もニッコリです 012.gif012.gif


寒くなってきましたが、風邪にはお気を付け下さいね 029.gif




北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-10-26 12:05 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

新食感☆

こんにちは。
北一条店 高橋 です。


先日、ご指名頂いている I様 から以前に
フレッシュジュースのお店を教えて頂いたのを思い出したので行って参りましたー 060.gif

東西線バスセンター駅の近くにあります、
LITTLE JUICE BAR (リトルジュースバー)さん 072.gif


a0108616_11534231.jpg

野菜果物を使ったジュースを販売してるんですが、
私が気になったのは『○○けずり』

凍らせた果物を削ったモノにぽとんと生クリームを乗せた、
ジュースとはちょっと違った食べ物です 069.gif


頼んだのは洋なしりんごけずり 060.gif

黒板にはご親切に食べ方も書いておりますねー

その通りに食べてみましたが
まぁおいしい 016.gif

新食感を楽しめます 060.gif

I様、ステキなお店教えて下さいまして
ありがとうございます!

いちごミルクの差し入れもおいしく頂きました 053.gif

またお休みの時には
ゆっくりお疲れを取りにいらして下さいね 072.gif



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-10-20 12:42 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

悪天候時の休日

休みはもっぱら057.gif
こんにちは、北一条店 雨女高橋 です。



先日の休みは台風接近真っ只中だった為、
猛烈な雨でした 007.gif


休みは大概なんで、
もう残念な気持ちにすらならなくなりましたが 026.gif


なので、せめてお家でも楽しく過ごせる様にと、
『パティスリー シイヤ』 さんが近いので、
行ってきました 056.gif

a0108616_11393408.jpg

かぼちゃのロールケーキアップルパイ
そして、オレンジピールをチョコレートでコーティングしたスティックです 011.gif


優しい甘さでまったり幸せな時間を過ごせました 056.gif


次の休みは晴れて下さい



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-10-12 11:38 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

ぬか漬け その後

こんにちは。
北一条店 高橋 です。



ずっと前に ぬか漬け を始めた話を載せましたが、
今も続いてます 058.gif

最近はちょっとステップアップした野菜を漬けてます 006.gif

セロリ、ピーマン、玉ねぎという
クセのある野菜たちにチャレンジ 072.gif

玉ねぎは香りが強いので、
玉ねぎ専用のぬか床を作る必要があります。

2日も漬ければぬかの味がしっかり漬かって
クセのある香りとすごくマッチして美味しいです 072.gif


a0108616_10594021.jpg
同じ北一条店の森さんも、
そんな熱弁をふるってる私の影響を受けて  
ぬか漬け始めたそうなので、
出来上がりが楽しみですね 037.gif

次は何に挑戦しようかなー 072.gif



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-10-05 12:50 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

陶芸作品完成!

こんにちは。
職人魂育ててます。
北一条店 高橋 です。



前のブログで書いた、有楽ビル店松壽さん
やった陶芸品が完成したので、受け取りに行ってきました 071.gif

焼くと結構縮むので、
パスタ皿は中々コンパクトになってしまいましたが 026.gif
一輪挿しは程よい凸凹感も味が出て良いかなと 060.gif


最近は精神統一を図る時間が好きで
ろくろを回しながら無になるのが心地良かったです 043.gif

結構最近では陶芸教室やってる所も増えてるので
気軽に出来るのがありがたいですね 072.gif

仕事も精神統一して頑張ります 006.gif

a0108616_10391521.jpg


北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-09-28 14:12 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

内村さまぁ~ず

こんにちは!
北一条店 高橋 です。



先日、12日から公開している、
『内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル』 を、
観に行ってきました 060.gif



a0108616_10201927.jpg


まだ浸透していないと思いますが、
私は 三村マサカズさんファンなのです 053.gif

元々配信型で内村さまぁ~ずという番組は放送されていて、
いつもゲスト芸人が変わり色々やりたい企画をやるといったモノなんですが、
今回はまた違った内容で映画化されました 003.gif


平たく言えば、芝居で依頼者の希望に応えて任務を遂行する、
とある事務所のお話です 044.gif

チラホラとアドリブを入れてるとこもあり、
何と言っても三村さんのグダグダ感がもう 最高 072.gif
(褒めてるんですよー笑)

細かな所に小さな笑いを入れてるシーン
期待通りでとても良かったです 003.gif

本来の 内村さまぁ~ず はDVDが出てるんですが、
確かギネスに載るくらい巻数が多いんです 005.gif

お三方にゆかりのある芸人さんが多数出演していて、
中々面白いですよ 037.gif



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-09-21 12:17 | スタッフブログ(月) | Comments(0)

お便り☆

文通は嫌いじゃありません。
こんにちは! 北一条店 高橋 です。



とある日、出勤した時に 1通の葉書 055.gif

a0108616_10275595.jpg

見てみるとご指名頂いているM様からのお便りでしたー 012.gif


先日ご来店された時に、春から始めた、
バイク日本一周の旅 をしている最中、
だという話をして下さってまして。


その旅を無事終えたご報告でした 005.gif
っていいですよねぇ 072.gif072.gif


うらやましい限りです 060.gif
いつかはしてみたいもんですね 058.gif



M様、中々こちらに来る機会は少なくなりましたが、
先日ご来店下さった時は 本当に嬉しかったです 012.gif

次回ご来店された際は 旅の話 を聞かせて下さい 056.gif



P.S
私は ファミコンヲタク です
高橋名人といつかは呼ばれたいです 037.gif



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2015-09-14 12:25 | スタッフブログ(月) | Comments(0)