札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(水)( 591 )

森彦カフェ

こんにちは。
有楽ビル店 たけだ です。



前から気になっていた、
ルトロワに入ってる 森彦カフェ に行ってきました!

市電沿いにもお店はあるのですが、
各店舗雰囲気が全然違って、
行くたびにワクワクしてます 169.png

今回はドーナツカフェラテをいただきました🙆🙆

a0108616_10134498.jpg
ドーナツが美味しすぎて、
次の日にまた買いにいきました(笑)

食べ過ぎたら冬太りしそうなので、気をつけます 105.png (笑)



有楽ビル店 たけだ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-13 13:10 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

SAPPORO餃子製造所

こんばんは。
有楽ビル店 たけだ です。



最近、餃子が食べたくてたまらない時があり、
先日やっと食べに行ってきました 162.png

すすきのにある、 餃子製造所 です!!
餃子唐揚げの定食なのですが
ボリューム満点です 113.png

すすきのにあるから観光客も沢山いて、
店内も賑わってました!

月一で食べに行きたいと思います 169.png
a0108616_21570152.jpg




有楽ビル店 たけだ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-06 17:11 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

ガトーショコラ☆☆

こんにちは。
有楽ビル店 たけだ です。



先日、ケーキが食べたくなり
1LDK terrace へ行ってきました 110.png

メニューに、カフェでは珍しい
ハーブなどのお茶がたくさんありましたが、
私はケーキが目当てだったので、
ガトーショコラをいただきました 169.png

a0108616_16373386.jpg
分厚くてボリュームがありましたが、とても食べやすかったです 111.png
これだけでお腹いっぱいになります!!

季節ごとカフェメニューも変わるそうなので、
また機会があれば行きたいです!!



有楽ビル店 たけだ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-29 13:41 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

ADDICTION

こんにちは。102.png
有楽ビル店 たけだ です。



先日お休みの時に
札幌駅ショッピングいきました!


お目当てのアイシャドウ 162.png 162.png
Instagramで探したんですが
がたくさんありすぎて悩みましたが
結果、ブラウンベースにしました

アイシャドウカラー
ほんとに豊富でした!!

これから、季節ごと
いろんなを試して見たいと思いました 110.png 169.png

a0108616_20443382.jpg


有楽ビル店 たけだ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-22 13:42 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

初登場☆☆

こんにちは。
水曜日のブログ担当になりました、
有楽ビル店
 たけだ です♪
よろしくお願い致します 101.png



先日、実家からとたけだ家のアイドル犬、
ちこ が札幌に遊びにへ来てくれました!!

a0108616_10365849.jpeg

寝てる時可愛いのですが、
会う度、噛んできます 145.png (笑)

いつも写真で癒されてます 179.png

また可愛い写真が撮れたら、
ブログにUPしますのでお楽しみに〜 169.png



有楽ビル店 たけだ







[PR]
by manten2007 | 2017-11-15 15:30 | スタッフブログ(水) | Comments(0)
こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



私事ではありますが、10月31日をもちまして
まんてん退職する事となりました。

お客様の「スッキリした!」等のお言葉や、笑顔が見れた時、
この仕事をしてきて心の底から幸せだと思いました 110.png

本当にありがとうございました!

残り数日ではありますが、最後まで精一杯努めて参ります!


先日はスタッフ送別会も開いてくれました 112.png …☆
感謝です!!

a0108616_09561682.jpg
まんてん では定期的に技術チェックを行っております。

お客様に喜んでいただくことを常に考え、
更なる技術接客の向上を怠りません 109.png

そんな まんてん を、今後もどうぞよろしくお願い致します♪



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-10-25 13:17 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

『雪の美術館』

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



先日、お休みをもらって家族で旭川へ行ってきました
ずっと行ってみたかった『雪の美術館』 169.png


雪の美しさをテーマに作られた館内は、
神秘的でとても素敵です(*^^*) 162.png

a0108616_09571412.jpg
私と母も大好きな[アナと雪の女王]の世界を体感しているようでした 173.png


結婚式が挙げられたり、
ドレスを借りて写真が撮れるサービスなどもありましたよ 113.png

女子なら思わずうっとりしてしまう事間違いなしです 164.png



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-10-18 13:40 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

トリタベルカ

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



先日、南3西7丁目にあります、
M'sビルヂング『トリタベルカ』さんに行ってきました

野菜のお店です 173.png
1番のお目当ては丸鶏半身焼き(o^^o) 162.png

a0108616_20000929.jpg
外はカリッと、中はジューシー 111.png
2種のソースがどちらも良く合います(´∀` ) 172.png

他にお芋フライむねトロザンギなどをいただきました

2回目の来店でしたが、
何を食べてもお世辞抜きで美味しいです!!

店内は女性客が多く、賑やか 169.png


美味しい楽しい時間を過ごせました\(^o^)/ 167.png



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-10-11 12:58 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

ベビーオイル

こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



セルフマッサージ用にと購入した【ベビーオイル】

a0108616_09572862.jpg
でもなかなか減らないので、他に活用法はないかと調べてみると、
とても優秀な事が判明しました!(゜o゜)

湯船に入れたり、お風呂上がりに全身に塗る事で保湿効果がアップ 177.png
クレンジングや、ヘアトリートメントとしても高く評価されてるようです 110.png

私はボディソープに混ぜて使ってみましたが、肌がしっとりしました 106.png

値段もお手頃なので、
乾燥がひどくなるこれからの季節に、ますます重宝しそうです 172.png 164.png



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-10-04 12:55 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

B'z

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



RISING SUN以来、
ますます B'z の魅力にハマり、毎日リピートしています( ´艸`) 169.png

a0108616_11305215.jpg
11月にはNEWアルバムも発売されるので楽しみです 113.png


先日、53歳のお誕生日を迎えられた稲葉さん!!

いつまでも変わらないパワフル歌声とルックス 173.png
素敵すぎます(о´∀`о) 162.png

a0108616_11310408.jpg
30年、日本の音楽界のトップを走り続けるお二人は
本当に偉大ですね(*^^*)



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-09-27 13:27 | スタッフブログ(水) | Comments(0)