札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(日)( 555 )

ペヤング

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているS様より、
今回は変わった差し入れを頂きました 173.png


カレー納豆味のペヤング…

a0108616_11585039.jpeg
カレーと納豆の組み合わせ自体は
私はアリだと思っています、が。

インスタント焼きそば
この味って…なかなか攻めてますよね。


恐る恐る食べた感想。
(一応、休日の前の日に頂きました 笑)

焼きそばソースの甘さと、納豆のネバネバ感と、
カレーのスパイシーさ、どうにもミスマッチ (-_-) 170.png


おそるべし、ペヤング

コンビニに売っているそうなので、
気になる方はレッツチャレンジ



有楽ビル店 スズキ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-17 13:48 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

うおのすけ

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



先日、南7条西3丁目にある、
「うおのすけ」 へ行ってきました 174.png


日替わりランチだけでも4種類あり、
とても迷いましたがAセットにしました(^^) 165.png

a0108616_11292528.jpeg
刺身3種盛り炙りハラスカキフライの海鮮尽くし(´ω`) 169.png


特にハラスはが乗っていて、
口に入れた瞬間、とろける美味しさ


カジュアルな海鮮バルなので、
お昼からのちょい飲みにも良さそうです。


海鮮好きな方にオススメです 177.png



有楽ビル店 スズキ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-10 12:33 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

差し入れ♪

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているS様より、
差し入れを頂きました 177.png


富有柿リンゴ 110.png

a0108616_09572463.jpeg
立派な包み紙に入った
とは思えないくらいの甘さで驚きました 106.png

リンゴも、こんなに甘くなるんですね!


どちらも美味しく頂きました 111.png
S様、お心遣いありがとうございます 169.png


慢性的な首、肩、腰のお疲れ、
次回もしっかりケアさせて頂きますね 109.png



有楽ビル店
 スズキ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-03 13:56 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

チーズいそべ餅

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



定期的にご来店頂いているN様から、
今回も差し入れを頂きました 177.png


チーズいそべ餅

a0108616_10365789.jpeg
前回に引き続き、期間限定コンビニツイーツ 169.png


一見、普通のいそべ餅かと思いきや、
後からふんわりチーズの香り 111.png


スタッフみんなで美味しく頂きました!
いつもお心遣いありがとうございます 177.png


慢性的な腰のお疲れをメインに、
次回もしっかりケアさせて頂きますね 109.png



有楽ビル店
 スズキ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-26 13:18 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

ロクゴーガッツ

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



実は辛いもの好きの私。
激辛を探していて、気になったのがこちら。


ノルベサ地下1階にある、
「ロクゴーガッツ」地獄らーめん

a0108616_11494738.jpeg

「萌え」「悶絶」の2種類があるのですが、
迷わず悶絶地獄にしました 105.png


辛いもの好きからすると、見た目ほど辛くないです。
これならもっと辛くてもいけそうな感じ


二郎系ラーメンのお店なので、
大食いさんにもオススメのお店 169.png


気になる方は是非



有楽ビル店 スズキ


☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-19 13:42 | スタッフブログ(日) | Comments(0)
こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



粉物が食べたくなって、
狸小路6丁目にある「ひなちゃん」へ行ってきました 102.png


友人はスタンダードに肉玉そば
私は肉玉うどんの炙り明太子乗せ 169.png


a0108616_10010219.jpeg


麺がもちもち〜!
でもあっさり食べられる不思議( 'ω'✳︎)


広島風お好み焼きはもちろん、
夜限定のホルモン焼きが激ウマとか113.png


今回はランチタイムだったので、
次はに行って、サイドメニューも
食べてみたいです 111.png



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-11-12 13:03 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

green cafe

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



中央バスターミナルの向かい側にある、
「green cafe」 へ行ってきました 177.png

今年オープンしたばかりのお店で、
京都宇治抹茶がメインのカフェ

じゃこ明太子のハーフボウルと、
温そばのセットにしました 106.png

a0108616_10061160.jpg
抹茶が練り込まれているお蕎麦
あっさりお出汁で優しい味 112.png

同じく抹茶を練り込んだパスタうどん
抹茶をふんだんに使ったスイーツもあります。


抹茶好きの方は是非



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-11-05 13:07 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

ねこじゃらし

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



夏から飼い始めている猫、ラテくん。

猫用おもちゃを色々買ったのですが、
一番のお気に入りは、某100円ショップ 猫じゃらし 165.png

a0108616_09564729.jpg
右の毛玉も元は同じ猫じゃらしです 151.png
こんな小さくなっても未だに夢中で遊びます 157.png

高いおもちゃも色々買ったのに、
お気に召さないらしく見向きもしません( ; ; ) 176.png


最後に、遊び疲れたラテをご覧ください。

a0108616_09565786.jpg



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-10-29 13:07 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

もちとろチョコミント

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているN様より、
コンビニスイーツを頂きました 177.png

「もちとろチョコミント」

a0108616_10133584.jpg
手で持てないくらい柔らかくて、
もちとろ、というよりは
ふわ~とろ~な食感でした 113.png

チョコミントなので、しつこくない甘さ 164.png
何個でも食べられそうです(笑)

N様、いつもお心遣いありがとうございます 169.png


今回は腰に加えて、腕もお疲れだったN様
ハンドケアで腕もしっかり流させて頂きました!

肩や腰に疲れを感じやすい方が多く、
どうしても後回しになりがちな腕の疲れ

指先から二の腕までしっかりほぐすハンドケア
腕がとても軽くなり、肩こり軽減にも


ハンドケア、試したことのない方は是非 109.png



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-10-22 13:05 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

チロルチョコ

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているS様より、
またまた少し変わった差し入れを頂きました 177.png


a0108616_09563405.jpg
あいすまんじゅう味 チロルチョコ 164.png

これ、実は前から気になってたんです!!
食べてみると、とにかく再現度がすごい。

もちもち食感激甘なところまで
本当によく再現されてるなーと 150.png

とにかく甘いので、食べるときは飲み物必須です!笑


最近、お仕事が忙しいらしく、
お疲れが溜まりやすくなっているS様

いつもののお疲れ、
次回もしっかりケアさせて頂きますね



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-10-15 13:20 | スタッフブログ(日) | Comments(0)