札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(金)( 498 )

銭湯♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日のお休みに、お昼からひとりで 銭湯 に行って来ました(*^▽^*)

師走ともあってしたいことは沢山ありますが、
早々に水回りのお掃除を終えたので、
頑張った自分へのご褒美に 102.png

銭湯大好きで色々な所に行きますが、
今回は 『たまゆらの灯』 110.png



a0108616_18152262.jpg



平日の昼間は、あかすり角質など待ち時間がないのが嬉しいですね!
電気風呂塩サウナ岩盤浴もあるので、ゆっくり疲れを落とせます 110.png

オススメです 177.png



大通店 青山

☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-15 13:13 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

ランチブュッフェ♪

こんにちは♪
大通店 青山 です。



先日、ホテルの ランチブュッフェ に行ってきました 113.png
いつもはラーメン屋さんですが、今回はちょっとお洒落(笑)

a0108616_17545205.jpg
90分食べ放題
食べる気満々でしたが、
若いときに比べて食べられなくなりました 145.png
量もですが、味の濃い料理やお肉は好まなくなってきたのかと 120.png

デザートも別腹のつもりが、どの腹にも入らず…。

次はお魚料理など、
和食もあるブュッフェを探して行ってみようと思います 169.png



大通店 青山



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png







[PR]
by manten2007 | 2017-12-08 12:52 | スタッフブログ(金) | Comments(0)
こんにちは。
大通店 青山 です。



先日、仕事帰りに ミュンヘン・クリスマス市 に行って来ました。 110.png

a0108616_10020292.jpg
屋外ステージで、踊りをしているんですね!
毎年行ってますが、初めて見ました(笑)。

今年の人の多さにもビックリです!

寒さで並ぶ気になれず、
ホットワインフランクを食せなかったので、
また様子を見て行ってみようと思います 111.png 182.png



大通店 青山



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-01 13:59 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

スモークドチキン

こんにちは。
大通店 青山 です。



以前もこちらで紹介した永光農園さんが、『スモークドチキン』限定販売すると知り、
早速買いに行ってきました(*^▽^)/ 177.png 169.png


今回初めて買うので、Sサイズを買う気満々で行きましたが、試食させてもらうと、美味しい~~~ 169.png

a0108616_12110896.jpg

美味しすぎて迷うこと数分…。
残り僅かと聞いて、更に数分…。

Mサイズにしました(笑)。


かぶりつきたいけど、ちびちび食べたい!
そんな商品ですヾ(´▽`*)ゝ





大通店 青山

☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-24 16:00 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

焼き芋♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日、遂に我が家の前を焼き芋屋さんが通りました 111.png 162.png

『いし~や~きいも~ 169.png おいも 169.png
甘くて、美味しいよ 113.png 162.png
と聞いて、
もちろん飛び出しました(笑)。

a0108616_19222116.jpg
家の前を通る時だけ、購入するのですが、
焼き芋屋さん月に1度は買う“芋好き”と気付いていました 106.png

今回は、今シーズン初購入と言うことで、
1本サービスしてくれました ヾ(´▽`*)ゝ

なんて素敵な焼き芋屋さん 177.png
お芋パワーで、この冬も頑張れます 169.png



大通店 青山



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-17 14:19 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

☆個人クーポン☆

こんにちは。
大通店 青山 です。



今月、北1条店武田さんが、
大通店勤務をしております 110.png

そこで、武田さんの個人クーポンをご紹介致します 109.png

【女性限定】イキイキ美腸活!
オイルリンパマッサージ+腸リフレ

60分¥5700
内側からキレイに★腸の働きを整え、むくみやだるさなどをスッキリ
ぜひぜひ、お試し下さい♪


a0108616_10231549.jpg


実は今月、青山もクーポンをリニューアル致しました

上半身スッキリ!40分¥3900です(^ー^)y
横向きで肩周りのもみほぐし+ヘッドマッサージなので、
メイクやマツエクを気にせず受けられます
こちらもぜひお試し下さい♪



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-11-10 13:22 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

☆ ローズマリー ☆

こんにちは。
大通店 青山 です。



まんてんアロマに、
期間限定 ローズマリー が仲間入りしました♪

a0108616_10292844.jpg
すごく良い効能なんですが、香りはお好みに分かれます 110.png

どんな香り
なかなか言葉では説明しずらいですが、
はっきりした香りが好きな方にはたまらない香りです!

期間限定ですので、ぜひ一度お試し下さい 109.png


追伸、青山は嫌いな香りではありません(笑)。



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-11-03 13:27 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

ホッケ三昧♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日、漁師をしている友人からホッケが届きました 169.png
早速その日のうちに、内臓を取り除き、
翌日アレコレ仕込みました

a0108616_10501308.jpg
開き煮付けフライ味噌漬け糠漬けに変身 110.png
美味しいお魚を食べれる事はもちろん嬉しいですが、
久しぶりに大量お魚をアレコレ仕込むのはとても楽しかったです 104.png 169.png

最近、料理することが面倒臭くなっていたのですが、
食べることが“好き”だと言う事を思い出しました 113.png
太らないように気を付けます 119.png



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-10-27 13:48 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

とうもろこし茶♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



お茶大好きなが、ここ最近のお気に入りなのが、
とうもろこし茶 です 110.png

a0108616_09584121.jpg
毎日温かいお茶を飲むんですが、
お茶って飽きちゃうんですよね~ 105.png
なので、いつも3種類は常備しています♪

とうもろこし茶は、食物繊維が含まれているので、
整腸作用が期待出来ます!
腸に溜まった老廃物むくみもスッキリ 110.png
鉄分も含んでいるので、
女性
には嬉しい効果がぎゅっと詰まっているんですよ♪

オススメです 177.png



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-10-20 13:24 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

スープジャー

こんにちは!
大通店 青山 です。



毎日お弁当を持って出勤しています 169.png

ご飯には温かい汁物が欲しくなるので、
いつもインスタントの物を常備していましたが、
決まった味に飽きてきました 151.png (笑)

そこで、前々から買おうが迷っていた『スープジャー』
遂に買ってみました(*^ー^)ノ 177.png

a0108616_10532748.jpg
やはり自分で作ったものが美味しいですね 113.png
お勧めです 165.png



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-10-13 13:03 | スタッフブログ(金) | Comments(0)