札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ(土)( 584 )

ムゼット

こんにちは。
北一条店 武田 です。



狸小路 近くのイタリアンのお店 「ムゼット」 さんに行ってきました。

店内もオシャレなんですが、出てくるグラス料理も凄く素敵 162.png

a0108616_10383970.jpg


料理は ボリューム があり、パスタ お肉料理 に力を入れてるお店なので、
とても美味しかったです 111.png

グラスが丸くてコロンと可愛いものだったので、
鈍臭い武田は割らないか少し ドキドキ していました(笑)

落ち着ける素敵なお店です 110.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-29 12:36 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

札幌成吉思汗しろくま

こんにちは。
北一条店 武田 です。



北海道と言えばジンギスカン‼︎‼︎

気になっていたジンギスカン店があったので、
遂に行ってまいりました 126.png

ススキノにある「札幌成吉思汗 しろくま」

a0108616_09464577.jpg
店内はカウンターテーブル席があり、
席に着くとスタッフさんが鍋に玉ねぎ・ネギを敷きつめて、
お肉の焼き方食べ頃を教えてくれます 162.png 164.png

a0108616_09470201.jpg
食べ応えのあるお肉をで食べるのも美味しかったですが、
1番のお気に入りは羊のソーセージでした 157.png 165.png

北海道産のお肉もありましたが高めなので手が出せず… 105.png

しかし…ジンギスカンって
「成吉思汗」って書くんですねー( ̄∇ ̄) 169.png
初めて知りました(笑)



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-22 12:42 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

壽味噌(ことぶきみそ)

こんにちは。
北一条店 武田 です。



大丸のほっぺタウンが好きでよく行くのですが、先日新しいお店を発見

壽味噌 大丸札幌店

お湯で溶いたお味噌を試飲させてもらい、
定番の「鑑評会仕込み味噌」を購入


a0108616_10393077.jpg

早速、お味噌汁を作りました 169.png
すっ、凄く美味しいっっ 110.png
お味噌汁好きにはたまりません 111.png 162.png

次はどのお味噌を買おうか今から楽しみです 113.png
ドレッシング塩麹もありましたー 177.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-15 12:37 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

小樽グルメ

こんにちは。
北一条店 武田 です。



今回は 小樽 でオススメのお店をご紹介致します

小樽市花園 にある 「居酒屋 山田屋」 さんです

お肉お魚お野菜どれも美味しい〜 110.png
そして! お酒 の種類が多いのも素敵です ✨✨



a0108616_11122106.jpg




平日に行きましたが 満席 で、友人曰く 予約 しないとなかなか入れないと… 145.png

これだけ美味しければそうだよなー。
と、一人 納得 しておりました 111.png

本当にオススメです 113.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-08 12:00 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

お肌回復!

こんにちは。
北一条店 武田 です。



自宅サロンを経営している友人を訪ね、
小樽に行ってまいりました 012.gif

オススメのパックがあると聞いたので、
フェイシャルハーブパックをしてもらうことに 016.gif

a0108616_10341084.jpg
わははははは(笑)顔面緑色‼︎‼︎

ハーブを使っているとのことで、
草というよりは緑茶のような香りと、
刺激がないのが良かったです 060.gif

パック後はニキビ跡(シミ… 085.gif )が薄くなり、
透明感がありましたー大満足です(*´∀`) 072.gif

毎日行うスキンケアの大切さを再確認した1日でした 058.gif



北一条店 武田




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif





[PR]
by manten2007 | 2017-04-01 12:32 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

お土産

こんにちは。

北一条店 武田 です。




先日、いつもご指名下さるWより、

「東京に行ってきたので皆さんでどうぞ 006.gif 」と、お土産を頂きました 060.gif



「東京エアライン チョコレート」

cote cour (コートクール) ティラミスクッキー」


a0108616_15084245.jpg


チョコレートはクランチチョコレート 011.gif

ティラミス味のクッキーを初めて食べましたが、

2種類ともとても美味しく私好みでした〜 012.gif053.gif




いつも面白いお話をして下さるW

今回も沢山笑ってしまいました 037.gif


美味しいお土産を本当にありがとうございます 040.gif

次回のご来店を心よりお待ちしております 060.gif




北一条店 武田




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif





[PR]
by manten2007 | 2017-03-25 12:14 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

LUGAR(ルガール)

こんにちは。
北一条店 武田 です。



先日、エステ学校の友人とススキノにある
「LUGAR(ルガール)」さんでご飯を食べて来ましたー

美味しいご飯(食べるのに夢中で写真撮ってません… 039.gif )と、
久しぶりに会う友人達とのお喋りとで時間があっという間に過ぎ、
デザート兼 サプライズタイム へ… 012.gif


a0108616_10410553.jpg

結婚したばかりのお姉様に サプライズケーキ ♡♡♡
一緒に計画した友人と私は想像以上のデザートプレートが運ばれてビックリ(笑)

とっっても喜んでくれたので本当に良かったです


運ばれてくる料理の品数や量も多く、店内もオシャレなので
LUGAR(ルガール)さんオススメです 006.gif



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-18 12:00 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

バスツアー②

こんにちは。
北一条店 武田 です。



前回に引き続き バスツアー のお話を… 003.gif


2日目は層雲峡から紋別に向けて出発‼︎

夜からの風向きで 流氷 が沖に流されたらしく、
見れるか分からない状況でしたが、無事に見れました 012.gif



a0108616_10582187.jpg



お昼は1人につき一杯の カニ が付いている昼食で、
殻の取り方に苦戦しつつも完食 012.gif


満腹状態でしたが、紋別で有名な蒲鉾屋の「出塚水産」に寄ったので、
友人から食べるべき!と言われた「チーズ蒲鉾」を食べました


a0108616_10583945.jpg


旅行中はずーっと食べてばかりでしたが、満足度の高いツアーでした

次はどんなバスツアーに参加しようか姉と計画中です 003.gif060.gif



北一条店 武田



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-03-11 12:00 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

バスツアー①

こんにちは!
北一条店 武田 です。



姉と2人で、
「旭山動物園&流氷クルーズ1泊2日バスツアー」
参加して来ました 056.gif


1日目は旭山動物園と宿泊地の層雲峡で開催していた、
氷瀑まつりを観光 016.gif


旭山動物園では、私が会いたくて仕方がなかったカバ百吉に会え、
本当に嬉しく姉と2人で長いこと熱い眼差しで見てました(笑)

a0108616_12073915.jpg
夜は氷瀑まつりを見に行き、
1番のお目当て「ゴムチューブ滑り」をたっぷり楽しみ、
アイヌの踊り花火大会もあり見どころ満載のお祭りでした 060.gif

a0108616_12075855.jpg
2日目については来週のブログで… 012.gif 072.gif

1日目は天気が良く、
余り寒くはない観光日和でした 060.gif



北一条店 武田



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-03-04 12:01 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

東京ブラウニー

こんにちは。
北一条店 武田 です。



いつもご指名下さる T様 より出張土産ということで、
素敵なスイーツを頂きました


cote cour(コートクール)の東京ブラウニー 053.gif 053.gif

a0108616_10515511.jpg

皆さんでどうぞ 060.gif とのお言葉通り
スタッフみんなで美味しく頂きました 043.gif

濃厚なチョコレートなのに甘すぎず、中に入っていたクルミの食感も楽しく
全てが最高に美味しかったです 016.gif


お仕事柄出張が多い T様お疲れが上半身に出やすいので、
次回もしっかりとケアさせて頂きます‼︎‼︎
ご来店心よりお待ちしております 012.gif


本当にありがとうございました m(_ _)m



北一条店 武田



スタッフ随時募集中!





[PR]
by manten2007 | 2017-02-25 12:48 | スタッフブログ(土) | Comments(0)