札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:相馬店長ブログ( 218 )

バトンドール

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



大阪からお越しのS様より、
バトンドール(ミルク) を頂きました 110.png

a0108616_10172712.jpg
こちら、グリコが出している大阪限定高級ポッキーであります 177.png

バターの風味が強く、とっても美味しかったです 169.png
スタッフシェアポッキーで頂きました 173.png

S様、本当にありがとうございます!

4年ほど前大阪に転勤されていたようで、
多分、最後に担当したのはまだ私が北一条勤務の時かと…

覚えていて下さった事、
何よりお久しぶりにお会い出来たこと、
とっっても嬉しく思います 106.png

またこちらにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね 177.png
お会い出来る日を楽しみにしております 109.png



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-15 13:11 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

師走!

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



12月に入り、街もクリスマスムード一色ですね。
有楽ビル店も、ささやかながらクリスマス仕様に。

a0108616_10054925.jpg
有難いことに、先の予約も少しずつ埋まって参りました。

月並みですが、
『今年の疲れは今年のうちに』


スッキリとしたお身体で、
新年
を迎えて頂けたらと思っております 110.png 177.png

お待ちしておりますね 169.png



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-08 13:03 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

ターミネーター2

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



久々の一人映画 177.png
【ターミネーター2】 を観てきました(°▽°)

作品自体は1991年のものですが、4DX3Dで2週間ほど復活。

a0108616_10015880.jpg
ターミネーターはアクションが多く、お陰様でボッコボコにされましたが…

昔の作品をスクリーンで観れるのは最高ですね 110.png 169.png

重い腰を上げて良かった!笑

今月はいよいよスターウォーズが公開です 177.png

寒くて外に出るのが本当に億劫ですが…絶対行きます!



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png

[PR]
by manten2007 | 2017-12-01 13:58 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

コーヒ〜

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



コーヒードリッパーマグカップを貰いました 110.png
ヒャッホー 177.png

a0108616_11555285.jpg

ドリッパーは前から買おうか否か迷っていたものなので、本当に買わなくて良かった 169.png

ただ…
豆がないので… 119.png

せっかくなので、コーヒー屋さんで美味しいものを探しに行こうと思っています。

おススメがあれば、相馬まで。m(_ _)m



有楽ビル店長 相馬

☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-24 15:57 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

ロバロバ

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



ファクトリーに今月、パンケーキのお店がオープンしたので行ってきました 177.png

「パンケーキストア ロバロバ」

a0108616_19071747.jpg
ふわとろが売りなので、それはそれはフワッとろです。
最近はスフレパンケーキの様なフワフワが主流ですよね。(多分)

パンケーキの他にパスタなども充実しているので、
ファクトリーに寄った際は是非 111.png 169.png

そして今回、お店の味がどうこうとは別に、確信しました。
私、フワフワが苦手 145.png

口の中でとろけなくていいので噛みたい。少し噛みたい。
噛みたいな… 105.png



有楽ビル店長 相馬



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-17 13:30 | 相馬店長ブログ | Comments(0)
こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。

映画 『ブレードランナー2049』 を観に行きました。

a0108616_09454408.jpg
1982年の映画「ブレードランナー」続編です。

もうなんか、こんなにラストがやるせない作品も久しぶりです。

でも、主演ライアン・ゴズリングが安定の良さと言うか、
カッコ良かった 177.png (最近よく出てますね)

35年ぶり続編映画はなかなかないと思うので、
気になる方は是非〜 109.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-11-10 14:55 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

BDプレゼント

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



指名を頂いているY様から、
なんとバースデープレゼントを頂きました 113.png !!

a0108616_10223599.jpg
「遅くなりました〜」Y様
思い出して頂けただけでもありがたいのに…( ;∀;)
というか、私の誕生日8月なのに…( ;∀;)笑

Y様、お心遣い本当にありがとうございます 177.png 177.png

とっっても嬉しかったです 110.png

むしろ今月バースデーY様
年末まで!忙しいらしいですが、
ご来店時はしっかりお返しさせて頂きますね 109.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-11-03 13:14 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

栗ういろ

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



名古屋からお越しのY様H様より、
【栗ういろ】 を頂きました。

a0108616_18454471.jpg
抹茶ノーマル?の2種類です 177.png

日本茶が合いますね!
スタッフみんなで美味しく頂いております 110.png

Y様H様、いつも本当にありがとうございます 169.png

安定のほっこり感(笑)
癒されます…


次回お会いできるのは来年かしら… 106.png
またお待ちしております 173.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-10-27 13:13 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

パフェ ショコラ

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



甘い物が食べたくなり、
ショコラティエ ・マサール
へ。

店内のケーキも中で食べられるのですが、
私はカフェメニューのパフェ ショコラ177.png

a0108616_09521018.jpg
待ってる間に食欲がなくなっていたのですが、
やはりチョコが食べやすいですね 106.png

わりとペロッと食べれました。

コーヒーが二杯いけますよ。
一杯しか飲んでないですが。

またパフェを食べられる気はしませんが、
次はホットショコラを飲みに行こうかなと思ってます 173.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-10-20 13:15 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

フェイスパック

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



季節の変わり目のせいか、肌が敏感に…
というか、乾燥パリパリに…( ;∀;) 170.png

そんな訳で、フェイスパックです。

美容マニアの友人に半ば強引に買わされたパックでしたが、
良かったので最近はこちらを。

ミノン アミノモイスト

a0108616_11055611.jpg
肌に超!密着します。
乾燥が強い方にもオススメです 114.png

お値段も手頃なので、気になる方はお試しあれ 173.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-10-13 13:08 | 相馬店長ブログ | Comments(0)