札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:スタッフブログ( 20 )

今週をもちまして、
まんてんを卒業することになりました 顔文字 泣く のデコメ絵文字
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



先日、退店する私にスタッフみんなから、
サプライズプレゼント!
『BAREFOOT DREAMS』 のブランケット 072.gif

a0108616_20140115.jpg
フカフカでずっと触っていたい程、心地良い肌触り 060.gif

私にとっては、これから大活躍の1品なのです 072.gif
ムフフ(*´ェ`*)

みんなの気持ちに本当に感謝っ!
相馬店長、ナイスチョイス! 049.gif
ありがとうございました!



あっと言う間のまんてんライフ。
たくさんの大切で大好きな仲間と、素敵なお客様に出会えた、
私にとってかけがえのない場所でした 056.gif

『戻ってくるんでしょ?』、
『相川さんのマッサージ大好きでした!』とたくさんのお客様からの声。
本当にありがたく。。。 007.gif

出逢うべくして、出逢った方々。
たくさんの出逢いに感謝です!
本当に本当に、ありがとうございました! 040.gif


このご縁を大切に。。。
私の次なるステップは。。。

あれ?と、気づかれていた方もいらっしゃったかもしれませんが、
ただのポッチャではなく
授かった命! 赤ちゃんっ〓// のデコメ絵文字
ママの道へいざ!!!

これも新たなご縁っ(*´ェ`*)


みなさま、お元気で!
そして、これからもまんてんをよろしくお願い致します 040.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-07-13 12:54 | スタッフブログ | Comments(0)

ヴェレダ UVプロテクト

ガーン。
シミ、増えちゃった…。
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



真っ盛り。
紫外線対策に今年のチョイスは、
『WELEDA エーデルワイスUVプロテクト』

a0108616_21044910.jpg
日本限定の為、
日本人の肌を考えて天然由来成分だけで作った、オーガニック ゜*みどり*゜ のデコメ絵文字

白浮きせず、石鹸で落とせて、赤ちゃんにも使えます 赤ちゃんっ〓// のデコメ絵文字

日焼け止めクリーム特有の、あの膜がはった感じが苦手な私にはすごくタイプのWELEDA


今年の紫外線対策に迷ったら、
WELEDA、オススメです♪



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-07-05 14:22 | スタッフブログ | Comments(0)

アヴェンヌウォーター

がキタ!!
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



私がかれこれ5年以上愛用している化粧水、
『アヴェンヌウォーター』

a0108616_12253467.jpg
化粧品は、口コミサイトや美容通の友人から聞いてはちょいちょい浮気していましたが、
アヴェンヌだけは、一筋貫いてます!!!

フランスの肌治療の為の温泉水なので、
普通の水と違って肌への浸透力がハンパない!

なんたって、手軽でお肌に優しいのが魅力 060.gif

洗顔後に滴るくらい、シュー!
お風呂上りに全身に シュー!
なんなら寝癖直しやメイクのラストにも シュー!

コットンパックや、お手軽ティッシュパックにも最適 072.gif


紫外線がハンパない今 058.gif
乾燥に負けない美肌を目指して、
いざ保湿!


オススメです♪



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-06-28 14:43 | スタッフブログ | Comments(0)

コロンのシュークリーム

頑張れ日本!
遠藤くんに釘付けな、
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



いつもお昼休みにご来店頂く、
K様オススメ!

『ブーランジェリー コロン』 シュークリーム!
やっとこGET出来ましたぁ! 003.gif

a0108616_21121906.jpg
「行ったら絶対買ったほうがいい!」とグルメ番長K様太鼓判の1品
聞くと、1日20個限定なんだとか! 013.gif

限定…、弱いですよね、日本人… 037.gif

何度も行ってるコロンさんなのに、完全ノーマークだったことに後悔した、
うま~なシュークリーム! 053.gif

K様、ナイス情報ありがとうございました!


また、その鉄のようなお背中を北一条店スタッフ一同、腕をならして
お待ちしておりますぅ 060.gif 040.gif 040.gif



北一条店長 相川




スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-06-21 13:28 | スタッフブログ | Comments(0)

レイコップ

湿度は暑さより苦手…。
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



先日、話題の品を頂いちゃいました 041.gif

ダニ ハウスダスト を布団を滑らせるだけで吸い取ってしまうという、
優れものの布団クリーナー、『レイコップ』 さん。

a0108616_11520176.jpg
さっそく試しました!

嘘でしょ( ;∀;)!!
ってくらい、なんか、すごい… 005.gif

フィルターを見たくないけど、
もう一回チラリと確認したくなっちゃう037.gif
噂通りの威力ー 070.gif

いやー見えないって怖い 008.gif

しかも手触りふんわり 060.gif
感動したっ 016.gif



札幌も雨が多い季節になりました 057.gif
ぜひ、この感動を分かち合いたい!

みなさんも!
ぜひ、ジャパネットたかた までどうぞ 049.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-06-14 14:57 | スタッフブログ | Comments(0)

ハーゲンダッツ

暑い…。身体がついていきません… 008.gif
こんにちは。
北一条店長 相川 です。



先日、一年に一度ご来店頂くK様から、頂いちゃいました 053.gif

大好きハーゲンダッツのアイスー 053.gif

a0108616_12214984.jpg
その日は、札幌もいきなりの夏日058.gif
『暑いでしょ(*´ェ`*)』と、
突然のサプライズにスタッフみんなも胸キュン 012.gif

冷え冷えのダッツ様が、ココロカラダギューッと染み渡りました 070.gif


K様、お心遣い、本当に本当にありがとうございました!



彼からのバースデープレゼントでご来店頂いて、早3年 039.gif
一年に一度、K様とのお時間が本当に楽しみでした 016.gif

ほっこりいつも素敵なお二人に、
私の方が癒やされていたかもしれません 012.gif

そして、バースデープレゼントに私も参加出来たこと、
光栄に思います 072.gif

ありがとうございました 040.gif



お身体を冷やさないよう、
水分補給メディキュットで乗り切ってくださいね 072.gif

またお会いできる日を楽しみにしています 060.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2014-06-07 11:30 | スタッフブログ | Comments(0)

ウタマロさん。

YOSAKOIの時期ですね…。
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



頑固な襟・袖・泥んこ汚れもビックリするくらいキレイになっちゃう、
昔ながらの石鹸『ウタマロ』さん

困ったらまずはウタマロ!と、長年愛用しています。

ホント、オススメー 049.gif


そんな話をしていた矢先、いつもご来店頂くI様から、
ウタマロ食器用洗剤、
『ウタマロキッチン』 頂いちゃいました 072.gif

a0108616_10164491.jpg
初のキッチンバージョンでしたが、コレもいい 006.gif

泡立ちよし、泡持ちよし 049.gif049.gif

私が1番キュキュッと実感したい、
お弁当箱やタッパーもキュキュキュー 072.gif

I様、この感動をありがとうございます 016.gif053.gif

次回もウタマロの様に、頑固なコリをキッチリ取らせて頂きますね 066.gif

お待ちしております 060.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!


[PR]
by manten2007 | 2014-05-31 12:03 | スタッフブログ | Comments(0)

円山散歩

お散歩は、やっぱり円山が1番!
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



先日、
北海道神宮にちょっくら祈願をしに行ってきました 040.gif
a0108616_21424445.jpg
その日は、晴天のポカポカ陽気 058.gif
まさに参拝日和 060.gif
日頃の行いがイイと、こういうところに出ますよネ~ 037.gif



そして、久しぶりに本殿の中へ。

日本の文化ってステキだなと思う瞬間。。。
やっぱり心が洗われます 012.gif

引いたおみくじの答えも、安心の内容。
すっかり上機嫌の私 071.gif


気分晴れやかに、
前から気になっていたちゃんぽんを食べに、
『ちゃんぽん 一鶴』 さんへ。
a0108616_21425695.jpg
しっかり目のスープに、野菜たっぷり麺は太め 005.gif
ちゃんぽんは、リンガーハットしか知らない私。
いやー美味しかったー 016.gif016.gif


終始ニッコリな円山散歩 070.gif
なんだか…とってもほっこりした休日になりました 012.gif
新緑の季節、円山散歩はオススメですよ 049.gif



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-05-24 16:47 | スタッフブログ | Comments(0)

ラ・ブリック

 

ライラック祭り始まりましたね!
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



先日、お久しぶりのフレンチ、
『ラ・ブリック』 さんへ 069.gif


ファクトリーレンガ館にあり、
レンガを生かした店内もまたオシャンティー 053.gif


こちらのお店は、北海道食材にこだわっていて、
名物はメインでもある1頭買いの 羊さん !

部位ごとに違ったお味を堪能出来るのも、魅力的 072.gif
a0108616_20392900.jpg
a0108616_20401137.jpg
アミューズからデザートまでしっかり堪能しましたが、
どれもこれもホンっトに美味しい~ 016.gif
久しぶりにゆったり・美味しい・大人な時間を過ごせました 012.gif

う~ん感謝 070.gif053.gif


やっぱりフレンチは、
見た目キレイ!
食べて美味しい!!
カラダ喜ぶー!!!

しばらく洋食ブーム続きそう~ 060.gif
ごちそうさまでした 011.gif


北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!



[PR]
by manten2007 | 2014-05-17 14:09 | スタッフブログ | Comments(0)

ラナンキュラス

春は出会いと別れの季節ですねぇ。。
北一条店長 相川 です。
こんにちは。



私の大好きなお花、 ラナンキュラス 056.gif

a0108616_15225584.jpg
4月~5月にかけてが旬のお花で、
まあるい形にボリュームたっぷりの花びらが、
たまらなくかわいらしいっ 053.gif


花言葉は、 『魅力的』


プレゼントされたら、ハッとしてグッときちゃいますね 009.gif !!
明日は 母の日 072.gif
ラナンキュラスの花束も素敵かと!



北一条店長 相川



スタッフ随時募集中!
[PR]
by manten2007 | 2014-05-10 12:19 | スタッフブログ | Comments(0)