札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

カテゴリ:高橋店長ブログ( 111 )

GODIVA(ゴディバ)♪

こんにちは!
北一条店店長 高橋 です♪



いつもご指名頂いているT様から
ゴディーバ!笑の差し入れを頂きました(*´ω`*) 164.png

a0108616_09043563.jpg
クッキーです 173.png
チョコは良く見かけてましたが
クッキー初めてですね 113.png

サクサクと軽い食感で、
サンドされているチョコレートが美味しいです 169.png

T様、いつもステキな差し入れありがとうございます
今年もあと僅か
ラストほぐし!お待ちしております(*´ω`*) 165.png



北一条店店長 高橋



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png







[PR]
by manten2007 | 2017-12-11 13:01 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

静岡土産♪

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先日いつもご指名頂いているF様から
静岡土産 『しらすせんべい』 を頂きました 113.png

a0108616_10084233.jpg
詳しくはないですが、煎餅好きなには
心躍るお土産でとても感激です 169.png

またほんのりゆずの味が良さを引き立てていますね 106.png
食べ出したら止まりません

F様いつもありがとうございます
寒さで硬さが増す首周り、しっかりケア致します 109.png



北一条店店長 高橋



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-12-04 13:05 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

推し松くん♪

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



おそ松さんシリーズ2(で合ってますか?)が始まって、
深夜番組の楽しみが増えた今日この頃でございます 110.png

6人の中で好きなキャラは 『推し松くん』 というらしいですね 169.png

推し松くん
四男の『一松くん』です 113.png

この前セブンイレブンでおやつを買ったら
クリアファイルを貰いました 177.png

ちょっぴり嬉しい出来事でした 169.png

a0108616_10075774.jpg

北一条店店長 高橋



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-27 13:05 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

カプセルモンスター★

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



最近ご指名頂くようになったK様(女性)から
美味しいお菓子屋さんを教えて頂きました 169.png

『カプセルモンスター』さん 110.png

a0108616_11595854.jpg
焼き菓子メインのお店で
中でもフィナンシェがとても美味しい!!

他にもスコーンケーキ
種類豊富にあるのでまた近々伺おうと思います 113.png

西18丁目駅近く(南1条西15丁目)にありますので是非行ってみて下さい 169.png



北一条店店長 高橋



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png 年末年始の営業 177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております 179.png



[PR]
by manten2007 | 2017-11-20 13:00 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

スズキクーポン♪

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



今月のみ、北一条店に
有楽ビル店のスズキが勤務しております 110.png

そこでホットペッパービューティーに掲載されている、クーポンのご紹介です 169.png
『スズキ限定★足裏 下半身集中ケア』
60分 5400円!!


今月は北一条店でもご利用頂けます 109.png

脚のむくみ冷えが気になるアナタ!!
この機会に是非お試し下さい!
笑顔100%スズキに癒やされて下さいね 169.png

a0108616_20523948.jpg


北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-11-13 12:44 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

アロマオイル♪

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先月の当店でのアロマオイルオーダーランキング 177.png
1 ローズゼラニウム
2 オレンジ
3 ラベンダー ローズマリー


でした 110.png

やはり!ゼラニウムはどの季節も人気ありますねぇ 106.png

高橋はずっと変わらずラベンダーが好きです♪

オイルリンパマッサージのコースに
追加324円で付ける事が出来ますので是非お試し下さいね 109.png

a0108616_10135289.jpg

北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-11-06 13:11 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

小樽の差し入れ★

最近食べ過ぎてます笑
こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先日、いつもご指名頂いているM様から
ボリューム満点の差し入れを頂きました(*^_^*) 162.png

小樽にある洋菓子店
『ガトーフレール』 さん 169.png
ずっしり重たい箱を開けると…

a0108616_21091013.jpg
なんとっ土鍋プリンっ(゜Д゜;)
でかいでかいです 103.png

フルーツが乗っていて、
とーっても美味しかったです~ 113.png 172.png

M様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

出張でお疲れのバキバキボディ 166.png
しっかりケアさせて下さいね



北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-10-30 13:06 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

★東京観光★

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先週末、連休を取って東京に行って参りました 169.png
2年ぶりですが、ゆっくり観光は今回初めてかも知れません。

色々回りましたが、明治神宮感動で涙が出そうな程神聖な場所でした 110.png
お参りは願い事をするのではなく、『決意』を伝えるのが正しいそうです。
勿論、仕事の決意伝えてきましたー!笑

浅草は観光客が多く、とても賑わっていました!
折角なので、人力車にも乗りましたよ~ 106.png
古い状態のままを残している場所が私は好きで、
浅草はまた行きたい所です 169.png

晩はお客様に勧めて頂いた馬肉料理の
肉寿司』さんへ 173.png人形町にあります♪)
握りが最高に美味しく、日本酒かなり呑みました。笑 
1週間居たら5キロ太る自信あります 113.png

あっという間の3日間でしたが、
しっかりチャージが出来ました!

a0108616_14261115.jpg


北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-10-23 13:26 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

呑みイベント♪

こんにちは!
北一条店店長 高橋 です。



先日、 日本酒イベント があったので
仕事後に参加してきました 173.png

時間肝臓の許す限り(笑)お店回りましたが
まぁー初対面の日本酒様ばかり(*´ω`*) 162.png

感激が止まらず、そのせいか10杯は呑めました 113.png
たまには泥酔しても良いではないかと、
心の中の私が何回か囁いてきた気がします 170.png

結局泥酔はしませんでしたが(*ゝω・*)ノ 178.png

日本酒好きの人達が沢山並んでいて
楽しい雰囲気でいっぱいでした 169.png

冬のイベントもあればいいなぁ~

a0108616_11415383.jpg


北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-10-16 13:39 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

きのとやのスイーツ♪

酒好きでも甘党です。
こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



今、BISSE(ビッセ)さんで7周年を迎えた
イベントが開催中で、
通常1000円相当のプレートが777円で食べれる
という内容なんです 113.png

私が気に入って既にリピートしているのが
きのとやさん『ラッキープレート』 177.png

ソフトクリームオムパフェ2種のマカロン
乗っています 126.png

凄く得した気分大満足!!

多めにスイーツを食べたい時は
間違いなしです 115.png

a0108616_10301122.jpg


北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-10-09 13:28 | 高橋店長ブログ | Comments(0)