札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ISHIYAショップ

こんにちは。
北一条店 南雲 です(*^^*)



大通を通る度に気になっていたお店に
行って来ました 060.gif

札幌大通西4ビルに入っている、
石屋製菓さんの直営店
一階の“ISHIYAショップ” 072.gif

a0108616_10003616.jpg
こちらの店は、「白い恋人」「美冬」
一枚から買えるので、
自分用やプレゼントとしても、
オリジナルの詰め合わせも出来て、
選ぶ楽しみがありますね~ 016.gif

a0108616_10004450.jpg
さらに、バームクーヘンやチョコレートだけではなく、
ケーキ「白い恋人」ソフトクリーム
販売しておりました 053.gif

夏は、で食べるのも良いですね 012.gif 060.gif
ソフトクリーム好きとしては、
今から楽しみです 011.gif

B2のカフェでは、「白い恋人」パフェ
気になりますね~ 058.gif
こちらは、また次の機会に
立ち寄ってみたいと思います 056.gif



北一条店 南雲




スタッフ随時募集中! 





[PR]
by manten2007 | 2017-02-28 12:59 | スタッフブログ(火) | Comments(0)
こんにちは!

北一条店 鈴木 です。




最近、締めのラーメンではなく、締めのパフェがブームですね 011.gif

そんな中、私も初シメパフェをしてきました 056.gif


a0108616_17063414.jpg


お店はすすきのにあります、


ディップ専門店の

Dip&Merry (ディップアンドメリー)


店内も可愛らしいのですが、

出てくるパフェも可愛くてテンションが上がりました 012.gif053.gif


シメパフェ ハマりそうです 037.gif




さて、私事で大変恐縮ではありますが、

本日をもちまして、まんてんを退職することとなりました 007.gif


毎回お客様からの「気持ち良かった」とのお言葉を聞けると、

とても幸せでした 060.gif


これからもお身体の疲れは、是非まんてんへいらしてくださいね 072.gif

本当にありがとうございました! 040.gif




北一条店 鈴木







スタッフ随時募集中!





[PR]
by manten2007 | 2017-02-28 12:04 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

北菓楼の★

こんにちは。

北一条店店長 高橋 です。




先日いつもご指名頂いている T から、

北菓楼 のシュークリームの差し入れを頂きました 011.gif


a0108616_21551225.jpg


クロワッサンの様なパリパリ感と、

トロっと出てくるクリームに感激 003.gif


Tいつもありがとうございます 040.gif

スタッフ皆で美味しく頂きました 037.gif



来月も宜しくお願い致します 040.gif




北一条店店長 高橋







スタッフ随時募集中!







[PR]
by manten2007 | 2017-02-27 12:51 | 高橋店長ブログ | Comments(0)
こんにちは。

有楽ビル店 スズキ です。




最近スープカレーにハマっているのですが、

先日行ってきたお店がこちら 072.gif


a0108616_12104102.jpg

ベンベラネットワークカンパニー


お店の名前からは想像しづらいですが、

本格的なスープカレー屋さんです 037.gif


a0108616_12105120.jpg

スープは日替わりで決まっており、

具材を選ぶタイプなのですが、

今回はダブルチキンベジタブルにしました 011.gif


なんとライスの上の目玉焼きは、

トッピングではなく標準で付くんです 072.gif


濃厚スープとろとろ半熟卵が絡んで

とっても美味しい 012.gif053.gif



少し変わったスープカレーを食べたい方に

おすすめのお店です 037.gif





有楽ビル店 スズキ





スタッフ随時募集中!






[PR]
by manten2007 | 2017-02-26 13:08 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

Cheeza(チーザ) ☆

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



友人宅の飲み会で出された、
私好みのおつまみスナックがありました 012.gif


「生チーズの チーザ 」 060.gif

a0108616_09482558.jpg
カマンベール仕立てで生地はカリカリ
濃厚チーズビールワインに合います 072.gif

チーズ好きには、たまりません 016.gif 053.gif
手が止まらない(笑)


“宅飲み”のお供に決定です 060.gif 068.gif



大通店店長 八子



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-02-26 12:46 | 八子店長ブログ | Comments(0)

東京ブラウニー

こんにちは。
北一条店 武田 です。



いつもご指名下さる T様 より出張土産ということで、
素敵なスイーツを頂きました


cote cour(コートクール)の東京ブラウニー 053.gif 053.gif

a0108616_10515511.jpg

皆さんでどうぞ 060.gif とのお言葉通り
スタッフみんなで美味しく頂きました 043.gif

濃厚なチョコレートなのに甘すぎず、中に入っていたクルミの食感も楽しく
全てが最高に美味しかったです 016.gif


お仕事柄出張が多い T様お疲れが上半身に出やすいので、
次回もしっかりとケアさせて頂きます‼︎‼︎
ご来店心よりお待ちしております 012.gif


本当にありがとうございました m(_ _)m



北一条店 武田



スタッフ随時募集中!





[PR]
by manten2007 | 2017-02-25 12:48 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

スタバプリン

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



去年11月に発売された 『スタバプリン』

朝イチで売り切れてしまう為、まっっったくゲット出来なかったのですが…


ありました 029.gif !!


結構遅い時間帯に寄ったのですが、普通に置いてました 037.gif

もう下火なのね…


カスタードチョコレート2種類になります。
両方買っちゃいました 012.gif


こってり濃厚濃厚というか、こってり??水分少ない系です


美味しいとは思いますが、好みかと 043.gif
コーヒーには合います 072.gif


ただ、スタバというブランドがもうなんかお洒落なので 043.gif
手土産とかで持っていくと喜ばれそうですね 006.gif


気になる方は是非〜

a0108616_10395039.jpg


有楽ビル店長 相馬



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-02-24 13:38 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

グランマーブル

こんにちは。
大通店 生田 です。



いつもご来店下さる M様 より、
「多分今日で最後だから~」と、

美味しい 差し入れ 頂きました 007.gif

a0108616_17482278.jpg
京都 グランマーブルさんの
マーブルデニッシュ “京都三色” です。

抹茶プレーン一つになってます 060.gif
しっとりふわふわ~ 012.gif
香りも最高~


M様、美味しく頂きました!


お忙しいM様ですが、
適度に運動もして 037.gif
身体大切にしてあげてくださいね 060.gif


今後ともまんてんを宜しくお願いします。
今まで本当にありがとうございました!!



大通店 生田




スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-02-24 12:32 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

バレンタインデー

こんにちは。

甘いものと、お酒が大好きな オジサン 井口 です。




今年も、 ギリチョコ 貰いました 003.gif

毎年、本当に有難う御座います 040.gif


a0108616_10202946.jpg

バラエティに富んだラインナップ 037.gif

チョコだけでは無く、プリン体と戦う乳酸菌まで 042.gif



朝は、寝起きにチョコを1つ食べると、

脳の働きが良くなります 072.gif


2個以上は、カラダに溜まるそうです 034.gif




まんてん部長 井口



スタッフ随時募集中!






[PR]
by manten2007 | 2017-02-22 13:17 | 井口部長ブログ | Comments(0)

ぬりえ

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



今、大人向けぬりえ が人気のようですね

認知症の予防、集中力アップ、
ストレス解消などに効果があるようですよ 060.gif


そして私が購入したのはコチラ


a0108616_12414815.jpg
『ぬりえで学ぶヒトのからだ』です 072.gif

ぬりえ として楽しむには少し違う気がしますが 013.gif


体の基礎的な部位のおさらいに、とても分かりやすいです 056.gif


無心になって色を塗る作業は、
何だか少し童心に返ったようでした 016.gif



有楽ビル店 西村




スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-02-22 12:58 | スタッフブログ(水) | Comments(0)