札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

グロス

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



口紅は好きなんですが、グロスベタベタするので苦手でした。

が、しかし

手持ちの口紅のこってり感…
飽きた 115.png !!
なんと言うか、透け感が欲しいというか…だから


そんな訳で、久々購入 177.png


RMKリップジェリーグロス

a0108616_12411987.jpg

テカってるなという感覚はありますが、思っていたよりベタベタしなくて気に入っています。


グロスも進化していますね 110.png


化粧品売り場ピンクが豊富 169.png
皆さんもメイクを加えてみては 101.png



有楽ビル店長 相馬



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-31 14:38 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

ご挨拶

こんにちは。
大通店 生田 です。



少々長いですが、
お客様より頂いた素敵差し入れご紹介します 169.png


K様より貴船神社御神塩
白とピンクのお守りラブリーです 162.png
K様にもいつかきっと、良い出会いがありますように!!


A様よりアンリシャルパンティエさんのサブレ可愛いお花 162.png
A様は私にとって優しいお姉ちゃん的存在でした♡テヘ
最後まで気遣って優しいお言葉をかけて下さり感謝でいっぱいです 134.png !!!!


埼玉M様より、かっぱ煎餅
生にんにくたっぷり、休みの前日に食べてね!と衝撃のお煎餅です 151.png
わざわざ、お店宛てに送って下さいました!!
これからも北海道グルメ登山まんてんを楽しんで下さいね 110.png


ラブラブS様S様より、
Francfrancさんペアマグカップ 162.png
か、可愛いすぎます 162.png 162.png
お二人の仲良しにあやかれそう 109.png
末永くお幸せに 110.png


皆様、お忙しいなかご来店下さり、
本当にありがとうございました

タイミングが合わず恐れ多くもお断りしてしまったお客様
本当に申し訳ありません 143.png

たくさんの方に支えられ、
とても充実したまんてんでの日々を過ごすことができました 169.png

今まで本当に
ありがとうございました 177.png

a0108616_12240439.jpg


大通店 生田




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif



[PR]
by manten2007 | 2017-03-31 13:21 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

フィナンシェ

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



先日、東京よりお越しのお二人K様から
フィナンシェをいただきました 109.png

a0108616_10240043.jpg
小さくて、とても食べやすく、
さっくりしたものかと思いきや、
もちもちしておりました 113.png 172.png


K様お心遣いありがとうございます 112.png
甘いものが大好きな(笑)
スタッフ皆で美味しくいただきました 169.png


また北海道にいらした際は、
お疲れのお身体、しっかりケア致します


ご来店お待ちしております ( ^ω^ ) 173.png



大通店 濱谷



スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-03-30 13:15 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

ガヴァルニー

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



ご指名下さいましたM様から頂きました 016.gif

a0108616_10291764.jpg
ガヴァルニートリュフチョコ 072.gif


とろ~りとろける食感で何とも至福の一時 012.gif 056.gif

ついつい手が出てしまいます 060.gif


M様、お心遣い本当にありがとうございます

最近はお会いするタイミングを逃しておりますが… 007.gif
またほぐしのコースで、
しっかりお疲れをケアさせて下さいね (*^-^*) 072.gif



有楽ビル店 西村



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-29 13:26 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

春一家

こんにちは!
オジサン 井口 です。



先日、美園まで足を運びラーメンしてきました!!
「春一家」

a0108616_10240782.jpg
こちらのお店は、ログハウスちっくな外観です
味は、エビをベースに間違い無し 072.gif

味噌は、グンを抜きます 079.gif



まんてん部長 井口



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-29 13:20 | 井口部長ブログ | Comments(0)

贅沢みかん

こんにちは 043.gif
北1条店 南雲 です。



最近のお気に入りの飲料水 072.gif
その名も!

至福の食感 つぶたっぷり【贅沢みかん】

a0108616_11140194.jpg
缶の底につぶが残ると思ったら、そんなことはなく
一口目から最後までつぶ感が楽しめる
飲みごこち 060.gif 012.gif

名前のとおり『至福の食感』贅沢みかんです 060.gif 006.gif


まだ飲んだことのないみかん好きの人も、
それほどみかん好きじゃない人も、
一度お試しあれ〜 034.gif
ゴクゴクいけますよ〜⤴︎☆043.gif



北1条店 南雲



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-28 12:08 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

辛いシリーズ

暖かくなってきましたね 058.gif

こんにちは!北一条店店長 高橋 です。




先日、いつもご指名頂いているTから

またまた辛いシリーズの差し入れを頂きました 037.gif


a0108616_20003221.jpg


七味唐辛子大辛 031.gif


一味と違って色んな味がすると思いますが、

想像がつきそうで付きません 037.gif


まだ辛さの確認は出来ていないですが、楽しみです 060.gif


といっても私は辛いのが得意というわけではありません

人並みです 015.gif


Tありがとうございます 040.gif

辛さの感想は次回お会いした時に 072.gif




北一条店店長 高橋




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-27 12:45 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

イソップベーカリー

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



今日は私の大好きなパン屋さんを紹介します 012.gif


a0108616_11452074.jpg


赤い外壁が目印の
イソップベーカリーさんです 072.gif


a0108616_11453627.jpg


「森のくるみクランベリー」
「手作りビーフシチューパン」
「スイートポテコ」の3種類を購入 060.gif


一番人気はクロワッサンの「パリの春」ですが
私が一番好きなのはスイートポテコです


スイートポテトが生地に練りこまれており、
出来たてはカリカリふわふわ 016.gif 053.gif


どのパンも美味しいので、
通りがかると毎回寄っちゃいます 071.gif 060.gif



有楽ビル店 スズキ



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif



[PR]
by manten2007 | 2017-03-26 13:43 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

差し入れ☆

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



いつも、まんてんコース180分を御利用のN様ご夫妻
とてもご夫妻仲良く、優しく、こちらまで癒されております 012.gif

お帰りの際に、一緒にご指名していただいている生田が、
今月末で退店のご挨拶 007.gif

その後、差し入れを届けに戻って来てくれました 005.gif

「梅屋」さんのケーキ 072.gif

a0108616_10465929.jpg
その日出ているであろうスタッフ人数分を想定して、
たくさんのケーキをありがとうございます!!

シュークリームチーズケーキガトーショコラ 060.gif
どれも美味しくいただきました 016.gif


これからも、どうぞ宜しくお願い致します 040.gif



大通店店長 八子




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-03-26 13:41 | 八子店長ブログ | Comments(0)

お土産

こんにちは。

北一条店 武田 です。




先日、いつもご指名下さるWより、

「東京に行ってきたので皆さんでどうぞ 006.gif 」と、お土産を頂きました 060.gif



「東京エアライン チョコレート」

cote cour (コートクール) ティラミスクッキー」


a0108616_15084245.jpg


チョコレートはクランチチョコレート 011.gif

ティラミス味のクッキーを初めて食べましたが、

2種類ともとても美味しく私好みでした〜 012.gif053.gif




いつも面白いお話をして下さるW

今回も沢山笑ってしまいました 037.gif


美味しいお土産を本当にありがとうございます 040.gif

次回のご来店を心よりお待ちしております 060.gif




北一条店 武田




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif





[PR]
by manten2007 | 2017-03-25 12:14 | スタッフブログ(土) | Comments(0)