札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

cafe N24

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



以前、本の貸し出しをしているカフェ
ワールドブックカフェさんを紹介しましたが
北区でも図書館カフェを見つけました 169.png


cafe N24 さんです 162.png

a0108616_11555380.jpg

児童書がずらりと並んだ店内 170.png
もちろん全て自由に読むことが出来ます 177.png


a0108616_11561406.jpg

この日はソイラテを飲みながら、
星の王子さまを一気読み 110.png


幼少期に読んだ本を大人になってから読むと、
当時とは違った印象を受けて面白いです。


懐かしの一冊に出会えるかもしれませんよ 109.png



有楽ビル店 スズキ



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-30 13:14 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

酵素入浴

こんにちは。
大通店店長 八子 です。



最近、気になっていた 酵素入浴剤 を色々買ってみました 110.png

酵素チカラ皮脂たんぱく質汚れ分解し、角質除去
他にも温泉成分ヒマラヤ塩お肌つるつる成分盛りだくさん 177.png

ゴシゴシこすらない、新習慣美肌入浴法らしいです。

が、我慢できずゴシゴシしちゃいますね 105.png


湯上がりしっとりツルツルになるので、
なかなかお勧めです 169.png

a0108616_11431917.jpg


大通店店長 八子



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif





[PR]
by manten2007 | 2017-04-30 12:41 | 八子店長ブログ | Comments(0)

ムゼット

こんにちは。
北一条店 武田 です。



狸小路 近くのイタリアンのお店 「ムゼット」 さんに行ってきました。

店内もオシャレなんですが、出てくるグラス料理も凄く素敵 162.png

a0108616_10383970.jpg


料理は ボリューム があり、パスタ お肉料理 に力を入れてるお店なので、
とても美味しかったです 111.png

グラスが丸くてコロンと可愛いものだったので、
鈍臭い武田は割らないか少し ドキドキ していました(笑)

落ち着ける素敵なお店です 110.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-29 12:36 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

グレートウォール

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



映画  グレートウォール』を観ました。


主演マット・デイモンの割に、
あまり注目されていない気がします 136.png

万里の長城が造られた理由として、
いく通りもの説がある中の一つとして描かれたのがこちら。


もうなんか、滅茶苦茶な話でしたね 105.png

この手の作品は、 ロードオブザリング
お腹一杯な感じが否めません。


ただ、映画 とは関係ないですが、
周りのお客さんが大人ばかりでした。

久々に ホッ としながら映画鑑賞できました 106.png

a0108616_13163412.jpg


有楽ビル店長 相馬



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-28 13:12 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

モチベーション

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



も終わりに近づき、
あっという間に が来ますね。 106.png


今年の夏こそは・・・
ダイエット を成功させたい・・・!!


三日坊主 なので、
毎回何をやっても続きません。 105.png


モチベーション を上げるには、
やはり可愛い女の子を見ることだなぁと。。

必死に本棚を漁り、、、見つけました 113.png

a0108616_12043281.jpg

憧れの女性たちの本です 169.png
読むたびに頑張らねばと気合が入ります 166.png


これらの本を読み込んで、
モチベーション 上げていきたいと思います 110.png

三日坊主



大通店 濱谷



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-27 14:00 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

syunkonカフェごはん6

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



大好きな 人気料理ブロガー山本ゆりさんの新刊
『syunkonカフェごはん6』を購入しました 126.png

a0108616_10463886.jpg
どこにでもある材料で、誰でも簡単においしく作れる、
と言うレシピが満載です 162.png !!

そして料理本なのにツッコミがあったりと、
笑える要素がたくさんあるんです 169.png

思わず本屋さんでもニヤリとしてしまいました(* ̄m ̄)ププッ 173.png

新生活に、これから大活躍してくれそうな一冊です 157.png



有楽ビル店 西村



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-26 12:44 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

信玄

なかなか、優れない天気です(´・_・`)
こんにちは。
オジサン 井口 です。



先日の休みに、久しぶりに
「信玄」で、ラーメンして来ました

a0108616_10413465.jpg
やはり冒険はしない 115.png (笑)
信州コク味噌*\(^o^)/* 169.png

a0108616_10415268.jpg

裏切らない味
165.png 172.png
野菜の旨味と濃厚スープ


食べたことない人は損するかも 151.png !?



まんてん部長 井口



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-26 12:34 | 井口部長ブログ | Comments(0)
こんにちは。
北1条店 南雲 です(*^^*)



久しぶりに、読書熱が湧き上がり、
行ってみました。
大通駅改札口の近くにある、
《中央図書館大通カウンター》

a0108616_09494745.jpg
てっきり、返却のみの場所だと思っていたので、
いつも素通りしていたのですが 111.png
朝10時~夜20時迄貸出し返却OKということを
初めて知りまして 126.png 169.png

いそいそと、行ってみたならば、
検索するためのパスワードが必要だったのです(ノ_<) 163.png

残念!!


コチラで借りるのはまた、いずれ 145.png

a0108616_09500849.jpg
ひとまず、読書熱が醒めないうちに、
家の本棚から読み返してみようと思います 135.png 173.png



北1条店 南雲



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-25 12:44 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

★紹介カード★

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です。



まんてんでは、会員様特典の1つに
『ご紹介特典』がございます 109.png

紹介した方、された方に
300円割引券10分延長サービス券をプレゼント致します 169.png

a0108616_12320588.jpg
こちらはご紹介カードなんですが、
デザインがとてもお気に入りです 162.png

お持ち帰り頂くお客様がいらっしゃると、
思わずニッコリ 110.png

そして、まんてんファンが増えると
尚嬉しいですね 157.png

周りにいるお疲れのご友人ご家族に是非
ご活用下さい 173.png



北一条店店長 高橋



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-24 12:26 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

差し入れ☆

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



有楽ビル店の酸素カプセル+おすすめAセットご利用の
N様より、差し入れを頂きました(^-^)/ 162.png

京都祇園 京煎堂さんの
「菜宝楽」

a0108616_12204366.jpg
大好物の和菓子です 113.png


中でも、御縁のはこの季節にぴったり 179.png 164.png
どれも美味しくスタッフ皆で完食 169.png

N様、ご来店の度に
いつも美味しい差し入れを、ありがとうございます

お疲れが取れるよう、がんばりますね 166.png



大通店店長 八子




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-04-23 13:17 | 八子店長ブログ | Comments(0)