札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

スモア★

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



先日、気になっていた
スタバ スモアフラペチーノ
飲んでみました 110.png

スモアとは、チョコレートマシュマロ
クラッカーで挟まれたもののようです。

a0108616_09522653.jpg
見た目は結構重そうですが、
飲んでみると意外とあっさりしていて、
ザクザクとした食感がいい感じ 157.png 169.png


そんなスモアフラペチーノですが、
本日8/31で終わりだそうです(泣)

気づくのが遅すぎました。。
ラストチャンス
是非飲んでみてくださいっ 103.png !!!



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-08-31 13:25 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

天真爛漫

夜は、もう寒い 145.png
こんにちは。
オジサン 井口 です。



さ、カラダを壊さないように
ラーメンシリーズは続きます(笑)

「天真爛漫」 さんに行ってきました 169.png

a0108616_10175723.jpg
こちらは、カウンター8席くらいの小さなお店
注文したのは辛みそ 111.png


a0108616_10180709.jpg
濃厚な味噌で、美味しかったです 177.png

最近、食券を買うお店が増えましたね。
出来れば、初来店はオススメが食べたいので、
店の方会話して注文したいなぁ~と感じました。



まんてん部長 井口







[PR]
by manten2007 | 2017-08-30 13:15 | 井口部長ブログ | Comments(0)

ミニオン大脱走カフェ

こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



パルコで期間限定オープンの
【ミニオン大脱走カフェ】 へ行ってきました 177.png


注文したのはミニオンカレー 169.png


a0108616_10072135.jpg
白いカレーです

量は2杯いけそうなくらい少なめですが、
中辛でなかなか美味しかったです!

とにかく可愛いさに満足 113.png


平日の16時頃に行ったので、待ち時間20分くらいだったのですが、
土曜日4時間待ち!?だったとか 149.png

ミニオン人気恐るべしっ!!


9月6日までの開催なので、気になる方はお急ぎ下さい 173.png



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-08-30 13:05 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

支笏湖

こんにちは。
北1条店 南雲 です。(*^^*)


先週に引き続き、里帰り二日目のお話です。
当初の予定では、父親の実家の御墓参りにも行く予定でしたが・・・
父の故郷にいるさんから、
「早めにおいで~」とお電話が来ていたらしく、
今回は2人で行って来たみたいで、
丸一日予定が空いたため、
家族3人支笏湖までドライブに行ってきました 169.png

a0108616_10051414.jpg
夏休みもあって、
支笏湖の畔りの渡り鳥見学者は
親子連れが多かったですね 101.png
もそこに紛れて、湖の白鳥をパシャパシャ撮ってみましたが 105.png
写メだと白い点でしかないですね 145.png

代わり(?)に、お寿司を背負ったハッピを
着こなす鳥のオブジェ
“とまチョップ”というキャラクター付き
自動販売機を撮ってみました(=゚ω゚)ノ
ファンタのキウイ味と、ハッピーターン
意外な物が売ってます 110.png

他にも、北寄入りクラムチャウダー
たこ焼きの北寄バージョン北寄玉なるものも 169.png
北寄好きの私は、それだけでも行ったかいがありました 173.png



北1条店 南雲







[PR]
by manten2007 | 2017-08-29 13:57 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

お土産★

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先日いつもご指名頂いているF様から
地元のお土産を頂きました 169.png
a0108616_11201325.jpg
わかさいも本舗 さんの
おいしいチョコまんじゅう鬼伝説ビール!!

まだ残暑がある今時期にビールはありがたいです笑
チョコまんじゅうも全部1度で食べ切れそうな程、
甘さが丁度良くて美味しいです 177.png ( ´艸`)

F様いつもありがとうございます!!
も終わり気分が少し落ち着く季節になりますが、
どうかご自愛下さいね 109.png



北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-08-28 13:16 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

差し入れ♪

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



いつも有楽ビル店ご利用のN様より、
差し入れを頂きました(*^^*)


一久 大福堂の大福 173.png

いつも差し入れをありがとうございます!!


「今回は、皆さんで何味か当ててみて下さい 169.png 」とN様 110.png

「見た目はゆず?ぽいね…」と話ながら、
食べてみると
スタッフ皆、味覚がバラバラ(笑)
メロン八朔いよかん


調べてみると…みかん大福なんですね 103.png

甘酸っぱい所は合ってましたが、
正解者ゼロ(>_<) 170.png
惜しい~

なかなか楽しませていただきました 114.png

N様、次回も酸素カプセルまんてんコース
お待ちしてます 165.png

a0108616_09501599.jpg

大通店店長 八子







[PR]
by manten2007 | 2017-08-27 13:47 | 八子店長ブログ | Comments(0)

ラテ

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



札幌に住んで約5年
ずーっとを飼いたいと思っていて、
今月ついに飼い始めました 106.png


a0108616_11155163.jpg
うちに来た初日はこんな感じ。
部屋の隅っこから全く動かず。笑


a0108616_11160901.jpg
4日目になると我が物顏で座椅子を占領
元々家猫なので慣れるのは早いようです。

特に種類にはこだわっていなかったので、
里親募集サイトから譲り受けました。

ラテ君 生後11ヶ月 110.png

飼い始めてまだ1週間ですが、
ネコ中心の生活になりつつあります(笑)



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-08-27 13:07 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

標津羊羹

こんにちは。
北一条店 武田 です。



いつもご指名くださるK様から、
「お盆は実家に帰っていたので」と帰り際にお土産を頂きました。

標津羊羹

a0108616_11493754.jpg
羊羹っΣ(゚д゚*)‼︎‼︎しかも食べやすいミニサイズ‼︎‼︎
和菓子好きなので帰宅後すぐに食べました 157.png

程よい甘さが身体に染み渡ります…ん〜っ美味しい173.png

いつもK様のお心遣いに感謝感謝武田ですm(_ _)m
次回もガチガチの背中が楽になる様にしっかりとケア致します 110.png 164.png

K様、本当にありがとうございました 106.png 169.png



北一条店 武田







[PR]
by manten2007 | 2017-08-26 12:45 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

☆営業時間のご案内☆

こんにちは。
大通店 青山 です。



まんてん大通店には、
ビル入口のエントランスと、
店内お得な情報オススメ紹介のボードがあります 177.png

先日、ビル入口用のボードを初めて作ってみました 101.png
絵心がないのでだいぶ苦戦しましたが、
なんとか分りやすい案内が出来たと、
自負しています(笑)

今回お伝えしたいこと…

a0108616_19513039.jpg
夜22時まで営業のご案内です!
お仕事お買い物帰り、夜行バスに乗る前に、
ぜひお疲れを取りませんか 109.png

皆様のお越しを心よりお待ちしております 110.png 169.png



大通店 青山




[PR]
by manten2007 | 2017-08-25 13:20 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

ナッツの蜂蜜漬け

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



たまーに食べるヨーグルト
蜂蜜を入れて食べるのが好きなんですが、
これまたたまーに買う蜂蜜があります。

ナッツの蜂蜜漬け

a0108616_10212119.jpg
蜂蜜と言うより、ナッツ主役なのですが。

これをヨーグルトに入れて食べるのを、
2〜3日ハマる期間が何ヶ月かに一度やってきます。
飽きっぽいので… 105.png

PARCOの地下にも売ってるのを発見したので、
興味があれば是非 177.png

余談ですが、ヨーグルトは寝る1〜2時間前に食べると便秘に効果があるそうな。



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-08-25 13:14 | 相馬店長ブログ | Comments(0)