札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

差し入れ♬

こんにちは。
北一条店 武田 です。



いつもご指名下さるN様から素敵差し入れを頂きました!

アンジュフレットモンブラン&プリン

a0108616_19272922.jpg
クリーム片寄ってしまいました…(._.)が、
モンブラン
プリンも最高に美味しいっ‼︎‼︎

モンブランのケーキ生地がコーヒー味なんですが、
これまた最高なんです 113.png

次回のお休み時に、ケーキ屋さんを目指しながら
桑園探検してこようと思います 158.png


N様
、本当にいつもありがとうございます 110.png
お疲れを溜め込んだお身体、しっかりとケアさせて頂きますね 177.png



北一条店 武田







[PR]
by manten2007 | 2017-09-30 12:26 | スタッフブログ(土) | Comments(0)
こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



久々に観たい映画があったので行ってきました。

「新感染 ファイナル・エクスプレス」

a0108616_09435964.jpg
韓国ゾンビ映画です。
珍しいですよね 114.png

面白かったですよ〜(^^) 165.png
ラストで後ろの席の方が泣いていたので、
感動も出来るのでしょう。

子役の女の子の演技もとっても上手でした 173.png

新感染新幹線をかけた邦題も個人的に

ゾンビが新鮮な感じなので、
腐敗が進んだゾンビが苦手な方にもオススメです。



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-09-29 13:41 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

秋♪の続き

こんにちは♪
大通店 青山 です。



先日の『火花』は、無事に読み終えました 110.png
通勤だけでしたので、時間が掛かりましたが、
たまに読書も良いですね 169.png

次のは、芸術です 173.png
先日、久しぶりに【パステル】で絵を描きました(^ー^) 165.png

a0108616_10441457.jpg
懐かしくて夢中になってたら、
見事にテーブルを汚してしまいましたが、
楽しかったぁ~((o(^∇^)o)) 162.png


ちなみに食欲の秋は、まだまだ続きます(笑)



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-09-29 12:40 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

グミサプリ

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



最近買ったお気に入りのモノを紹介します( ˘ω˘ ) 165.png

『グミサプリ』

a0108616_10331565.jpg
商品名の通り、
UHA味覚糖独自技術によって開発された
グミサプリメントです 173.png

サプリメントって大体続かないんですが、
こちらはグミなのでおやつ感覚でお手軽に補給できます 169.png

私はビタミンCマルチビタミンがお気に入りです
他にも ヒアルロン酸やブルーベリーなど
色々な種類のグミがありました(*´ω`*) 172.png

気になる方は是非
コンビニドラッグストアで購入できますよ〜 164.png



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-09-28 13:32 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

B'z

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



RISING SUN以来、
ますます B'z の魅力にハマり、毎日リピートしています( ´艸`) 169.png

a0108616_11305215.jpg
11月にはNEWアルバムも発売されるので楽しみです 113.png


先日、53歳のお誕生日を迎えられた稲葉さん!!

いつまでも変わらないパワフル歌声とルックス 173.png
素敵すぎます(о´∀`о) 162.png

a0108616_11310408.jpg
30年、日本の音楽界のトップを走り続けるお二人は
本当に偉大ですね(*^^*)



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-09-27 13:27 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

逍遥亭

秋ですね(T ^ T)
オジサン 井口 です。



先日の休み、ランチタイム
逍遥亭 さんで塩ラーメン頂きました。

a0108616_11373043.jpg
こちらは店主オススメの一品!!
透き通ったスープ、美味しかったです 165.png 173.png

少し細麺なので、あっと言う間に完食です(笑)


お店の雰囲気も良いお店です 110.png



まんてん部長 井口







[PR]
by manten2007 | 2017-09-27 12:33 | 井口部長ブログ | Comments(0)

TOKYO SKYTREE 1/6600

こんにちは。
北1条店 南雲 です。110.png



いつも、南雲武田を御指名して下さるF夫妻様から
東京のお土産を頂きました 106.png !!


TOKYO SKYTREE 1/6600

a0108616_10175268.jpg
見た目もキュートな、
東京スカイツリークリスピーショコラ 169.png

モロゾフさんならではの
スッと溶ける口あたりの良いホワイトチョコレートに、
コーティングされたコーンフレークと、
アーモンド
のサクサクした香ばしさと、
クランベリーの酸味が絶妙のバランスで、
何個でも食べたくなる美味しさでした 113.png 169.png


出張にもかかわらず、お心遣い有難うございます
スタッフ一同で美味しく頂きました


ご夫婦揃って、なかなか大変なお身体のF様
南雲武田も、それぞれに
《F様スペシャル》を日々研究して、
お待ちしております 173.png
♪(*^^)b*d(^^*)♪



北1条店 南雲







[PR]
by manten2007 | 2017-09-26 13:14 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

福岡土産★

こんにちは!
北一条店店長 高橋 です。



先日、いつもご指名頂いているF様から、
福岡土産 柿ピーセット の箱を頂きました

a0108616_10045320.jpg
普通の味から
とんこつラーメン味
ゆず胡椒
明太子

どれも美味しくてビール 167.png が飲みたくなりました
各県のご当地柿ピー、あったら楽しいですよねぇ( ´艸`) 162.png

F様いつもありがとうございます!!

最近首周りのコリが気になりますが
調子はいかがでしょうか 158.png

次回いらした時もしっかりケアさせて下さいね 166.png



北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-09-25 13:02 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

秋のおすすめメニュー♪

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



最近、肌寒くなってきましたね 148.png

体調を崩しやすいこの季節に、
とっておきのメニューを紹介します 177.png

a0108616_09555727.jpg
オススメAセットコース ( ´ ▽ ` )ノ 162.png


初めに足裏ふくらはぎ
オイルを使ってしっかり流します


そのあと、血行が良くなった状態で
全身のお疲れをとっていくので
より一層、お身体がすっきりしますよ 126.png 164.png


慢性的にお疲れの方には
お時間たっぷりのBセットCセットもございます 169.png


読書、食欲、スポーツ…の(´∪`) 172.png
疲労を回復して、を楽しみましょう 165.png



有楽ビル店 スズキ









[PR]
by manten2007 | 2017-09-24 13:40 | スタッフブログ(日) | Comments(0)
こんにちは。
大通店店長 八子 です。



最近気になって購入した商品 177.png

水橋保寿堂さんの 「 エマルジョンリムーバー 」

a0108616_09452501.jpg
落としきれない皮脂汚れ
肌の奥に詰まったメイクやクレンジング剤を
浮かして落とすアイテムだそうです 165.png

クレンジング洗顔後に吹きかけた後、
少し置いてコットンで拭き取ります。

その後の化粧水クリームの浸透が高い気がしますよ♪

そして、ヘアケアとしても使えるようです 106.png
頭皮に吹きかけ、
汚れを落としてからシャンプーすると、
スッキリするとか。

試してみたいと思います 110.png



大通店店長 八子







[PR]
by manten2007 | 2017-09-24 13:18 | 八子店長ブログ | Comments(0)