札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

<   2017年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

パフェ、酒、珈琲、佐藤

こんにちは。
北1条店 南雲 です。 110.png



遂に、地元友人と行って来ました!
《パフェ、酒、珈琲、佐藤》 さん!

いつも、行く度に並んでいるので断念していたのですが 134.png
並ぶことに抵抗のない友人が付き合ってくれることになったので、
意気揚々狸小路裏路地へ!

開店と同時ぐらいの18時過ぎに行ったのですが、
既にほぼ満席 149.png

並ぶ気満々で来たのですが、サクッと入れて
念願の塩キャラメルピスタチオのパフェ
友人は、マンゴーショコラ177.png

a0108616_09550224.jpg
パフェの概念が崩れるようなビジュアルで登場!
カクテルグラスに、
下からリンゴのジュレミルククリームカシスムースと層になっており、
その上に濃厚ジェラードが☆ o(≧▽≦)o ☆

最初の一口から、最後の一口まで美味しかったです 106.png 182.png


マンゴーショコラも味見させて貰ったのですが、
味見だけでも、感激の美味しさでした 177.png


も、お腹も満たされた私達は、
この後、御飯を食べにススキノへ繰り出しました(笑)
(=´∀`)人(´∀`=) 167.png



北1条店 南雲







[PR]
by manten2007 | 2017-10-31 13:11 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

小樽の差し入れ★

最近食べ過ぎてます笑
こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先日、いつもご指名頂いているM様から
ボリューム満点の差し入れを頂きました(*^_^*) 162.png

小樽にある洋菓子店
『ガトーフレール』 さん 169.png
ずっしり重たい箱を開けると…

a0108616_21091013.jpg
なんとっ土鍋プリンっ(゜Д゜;)
でかいでかいです 103.png

フルーツが乗っていて、
とーっても美味しかったです~ 113.png 172.png

M様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

出張でお疲れのバキバキボディ 166.png
しっかりケアさせて下さいね



北一条店店長 高橋







[PR]
by manten2007 | 2017-10-30 13:06 | 高橋店長ブログ | Comments(0)

ねこじゃらし

こんにちは!
有楽ビル店 スズキ です。



夏から飼い始めている猫、ラテくん。

猫用おもちゃを色々買ったのですが、
一番のお気に入りは、某100円ショップ 猫じゃらし 165.png

a0108616_09564729.jpg
右の毛玉も元は同じ猫じゃらしです 151.png
こんな小さくなっても未だに夢中で遊びます 157.png

高いおもちゃも色々買ったのに、
お気に召さないらしく見向きもしません( ; ; ) 176.png


最後に、遊び疲れたラテをご覧ください。

a0108616_09565786.jpg



有楽ビル店 スズキ







[PR]
by manten2007 | 2017-10-29 13:07 | スタッフブログ(日) | Comments(0)

増えるシーサー♪

こんにちは!
大通店店長 八子 です。



先日、宮古島旅行に行ってきた友達からお土産を貰いました(*^^*) 169.png

雪塩ちんすこう親子シーサー 177.png

a0108616_10102555.jpg
集めているわけではないのですが…
また、シーサー仲間が増えてしまいました (笑)

口が開いている方がオス、閉じている方がメスなんだとか。

お家の「守り神」として玄関に置くことにしました 102.png 165.png



大通店店長 八子







[PR]
by manten2007 | 2017-10-29 13:07 | 八子店長ブログ | Comments(0)

カボチャプリン!

こんにちは。
北一条店 武田 です。



スイーツ毎年楽しみにしているものがあります

カボチャプリン ‼︎

食べたいなー 112.png と思っていた矢先、
いつもご指名くださるN様からカボチャプリンを頂きました 169.png 169.png


a0108616_10533571.jpg
N様エスパーでしょうか 153.png
カボチャプリン
とても美味しかったです‼︎

いつもお気遣い頂き、誠にありがとうございます 110.png ‼︎

デスクワーク出張でのお疲れ、
次回もしっかりとケアさせて頂きますっ 158.png



北一条店 武田







[PR]
by manten2007 | 2017-10-28 12:52 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

ホッケ三昧♪

こんにちは。
大通店 青山 です。



先日、漁師をしている友人からホッケが届きました 169.png
早速その日のうちに、内臓を取り除き、
翌日アレコレ仕込みました

a0108616_10501308.jpg
開き煮付けフライ味噌漬け糠漬けに変身 110.png
美味しいお魚を食べれる事はもちろん嬉しいですが、
久しぶりに大量お魚をアレコレ仕込むのはとても楽しかったです 104.png 169.png

最近、料理することが面倒臭くなっていたのですが、
食べることが“好き”だと言う事を思い出しました 113.png
太らないように気を付けます 119.png



大通店 青山







[PR]
by manten2007 | 2017-10-27 13:48 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

栗ういろ

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



名古屋からお越しのY様H様より、
【栗ういろ】 を頂きました。

a0108616_18454471.jpg
抹茶ノーマル?の2種類です 177.png

日本茶が合いますね!
スタッフみんなで美味しく頂いております 110.png

Y様H様、いつも本当にありがとうございます 169.png

安定のほっこり感(笑)
癒されます…


次回お会いできるのは来年かしら… 106.png
またお待ちしております 173.png



有楽ビル店長 相馬







[PR]
by manten2007 | 2017-10-27 13:13 | 相馬店長ブログ | Comments(0)

おだんご

こんにちは。
大通店 濱谷 です。



先日ふと『おだんご食べたい!!!』欲にかられ、
デパ地下で少し行列のできていたおだんご屋さん179.png


芋まんじゅうゴマだれみたらし団子
3種類です 102.png !!
と仲良く一本ずつ食べました 169.png

a0108616_10461335.jpg
早く食べたいあまり、
写真がですがお許しください 115.png


出来たてだったので、とても美味しかったです
特にゴマだれお団子は、
もち米の食感が残っていて食べ応えがありました 177.png


また近々違うお団子も買いに行きたいと思います



大通店 濱谷







[PR]
by manten2007 | 2017-10-26 12:44 | スタッフブログ(木) | Comments(0)
また、台風ですね 145.png
こんにちは。
オジサン 井口 です。



先日、前回宝くじを交換に行って来ました。
(600円ですが)

ついでに、 ハロウィンジャンボ を購入 110.png

a0108616_11490234.jpg
つい、買わないと当たらない!!
という、衝動にかられ 105.png

今回は、一等前後賞 5億円 106.png
を買う宝くじ(笑)

今月末まで、購入出来ますよ!!



まんてん部長 井口







[PR]
by manten2007 | 2017-10-25 13:43 | 井口部長ブログ | Comments(0)
こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



私事ではありますが、10月31日をもちまして
まんてん退職する事となりました。

お客様の「スッキリした!」等のお言葉や、笑顔が見れた時、
この仕事をしてきて心の底から幸せだと思いました 110.png

本当にありがとうございました!

残り数日ではありますが、最後まで精一杯努めて参ります!


先日はスタッフ送別会も開いてくれました 112.png …☆
感謝です!!

a0108616_09561682.jpg
まんてん では定期的に技術チェックを行っております。

お客様に喜んでいただくことを常に考え、
更なる技術接客の向上を怠りません 109.png

そんな まんてん を、今後もどうぞよろしくお願い致します♪



有楽ビル店 西村







[PR]
by manten2007 | 2017-10-25 13:17 | スタッフブログ(水) | Comments(0)