札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

アイキララ

こんにちは。
北一条店 武田 です。



実は私…4月〜5月にかけて左目がずっと三重でした 134.png

いつもは三重になっても直ぐに二重に戻るのが戻らず…(._.) 170.png

困ってしまい、色々調べた結果、
私に該当した原因が
「まぶたが痩せる・目の窪み」でした。

そこで、評判の良かったアイクリーム
「アイキララ」を試した結果、
1週間で治りました 151.png !!


a0108616_10400178.jpg

注射器タイプの容器なのでワンプッシュ1回分が出るのと、
肌に馴染む感じがお気に入りです(*´°`*) 162.png

アイクリーム…大事ですね 177.png
デイリーケアとして続けて行きます 165.png

気になった方は是非オススメです 113.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-06-17 13:38 | スタッフブログ(土) | Comments(0)

『初めまして♪』

こんにちは(^▽^)!
金曜日のブログ担当になりました、
大通店 青山 です。



得意な施術は、ボディケアです!!

その中でも、フットマッサージストレッチを組み合わせることで、
より効果を感じて頂けるので、ロングコースを得意にしています 110.png


小さくとも温かな手で、
ゆっくりじっくり、丁寧に施術いたします 166.png


まだまだ日々勉強中ではありますが、
確実に成長して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します 169.png

a0108616_16525392.jpg


大通店 青山



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-06-16 13:54 | スタッフブログ(金) | Comments(0)

メロンスムージー

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



久々に富良野に行って来ました。

美瑛でランチをし、富良野マルシェで食べ歩き 181.png

そこで出会った愛しの君

「メロンスムージー」 182.png

a0108616_20351744.jpg

を使っていないらしく、
メロンのみ素敵なスムージーです 164.png

喉が乾く甘ったるさもなく、
メロン好きにはたまらない一品でした( ´∀`) 172.png

富良野マルシェに寄った際は是非 169.png

また飲みたい… 151.png



有楽ビル店長 相馬



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-06-16 13:32 | 相馬店長ブログ | Comments(0)
こんにちは。
大通店 濱谷 です。



今日は最近使っているダイエットグッズ
紹介したいと思います!!!


誕生日のときに
八子店長からプレゼントとしてもらいました
TBCの 『エステティックボディジェル』 173.png

a0108616_10005449.jpg
トウガラシエキスが入っていて、
徐々に身体が熱くなります 110.png

毎日マッサージしていれば、
効果出るに違いありません106.png


ベタつかないのでオススメです 109.png



大通店 濱谷



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-06-15 13:54 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

GABA

こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



今ハマっている
メンタルバランスチョコレート GABA(ギャバ) 173.png


a0108616_10003893.jpg
アミノ酸の一種であるGABAは、
ストレスの緩和や、リラックス効果があると言われています

就寝前に食べると寝つきも良くなるようですよ 106.png

ビターもありますが、私はミルク派です

1日の摂取目安量5粒程度だそうなので、
食べ過ぎにはご注意下さい 111.png



有楽ビル店 西村



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-06-14 13:51 | スタッフブログ(水) | Comments(0)