札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

推しアロマ★

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



今月の大通店ホワイトボード
紹介したいと思います 110.png


やはり人気アロマは、
ラベンダーローズゼラニウムだったりするのですが、
大通店スタッフおすすめとしては
この3つ 109.png

a0108616_09550853.jpg
特にパルマローザは、
神経系をリラックスさせたり、
ウイルスや細菌から守ってくれる効能があります。


ローズマリー期間限定ですので、
試してみたい方はお早めに〜 102.png 169.png



大通店 濱谷



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-07 13:53 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

SAPPORO餃子製造所

こんばんは。
有楽ビル店 たけだ です。



最近、餃子が食べたくてたまらない時があり、
先日やっと食べに行ってきました 162.png

すすきのにある、 餃子製造所 です!!
餃子唐揚げの定食なのですが
ボリューム満点です 113.png

すすきのにあるから観光客も沢山いて、
店内も賑わってました!

月一で食べに行きたいと思います 169.png
a0108616_21570152.jpg




有楽ビル店 たけだ



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-06 17:11 | スタッフブログ(水) | Comments(0)

しみじみ 本店

今年の疲れは、今年のうちに 101.png
こんにちは。
オジサン 井口 です。



先日の休みに、ススキノ
「しみじみ 本店 」 さんに行って来ました!

こちらは、オススメのこっさり塩 106.png

a0108616_09542923.jpg
岩海苔万能ネギも美味な、
スッキリ、肝臓に優しい味!!

とても美味しかったです 177.png 177.png
飲んだ後は、是非(笑)



まんてん部長 井口



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-06 13:12 | 井口部長ブログ | Comments(0)

お土産♪

こんにちは。
北1条店 南雲 です。 110.png



いつも、ご指名をいただいているF様ご夫妻から
「皆さんでどうぞ♪」
アメリカ旅行のお土産を頂きました 177.png

a0108616_09594326.jpg
画像では、一見普通なサイズに見えますが
アメリカらしく、20㎝強のロングサイズ

中に入っているチョコクリームが控えめな甘さで
ロングサイズなのに、サクサクと美味しく頂きました 169.png
お気遣いありがとうございます 106.png

F様アメリカ旅行のお土産話も、これまた楽しく 110.png
遠方でなかなかお会い出来ないご友人らとも再会できたようで、
良いご旅行だったことが、伺えて私達も喜ばしいく思います 169.png

私も、武田もF様ご夫妻の長距離移動のお疲れの回復
年末の忙しさに向けてガッチリ頑張ります!!

またのご来店をお待ちしております 109.png



北1条店 南雲



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-05 13:27 | スタッフブログ(火) | Comments(0)

静岡土産♪

こんにちは。
北一条店店長 高橋 です!



先日いつもご指名頂いているF様から
静岡土産 『しらすせんべい』 を頂きました 113.png

a0108616_10084233.jpg
詳しくはないですが、煎餅好きなには
心躍るお土産でとても感激です 169.png

またほんのりゆずの味が良さを引き立てていますね 106.png
食べ出したら止まりません

F様いつもありがとうございます
寒さで硬さが増す首周り、しっかりケア致します 109.png



北一条店店長 高橋



☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~☆.~

177.png年末年始の営業177.png

12月31日  北1条店営業(10時~17時)
1月 1日  休み
1月 2日  全店12時~20時


2017年最後に、
皆様にお会いできること楽しみにしております179.png



[PR]
# by manten2007 | 2017-12-04 13:05 | 高橋店長ブログ | Comments(0)