札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

コアリズム

こんにちは!
大通店 濱谷 です。



夏前にダイエット宣言したものの、
自分を甘やかしてしまい断念 145.png 。。

さすがにやらなきゃと喝を入れ、
ポチッとしてしまいました。

『コアリズム』

a0108616_10325254.jpg
だいぶ前に流行りましたよね(о´∀`о) 165.png
コアリズムを知人に借りてやっていた時、
少し痩せていたのを思い出したので再チャレンジ!!!

体力も衰えてきてるのか、
すぐバテてしまいますが、中々いい汗かけます 173.png

今年は 健康の秋 になりそうです(*´-`) 170.png



大通店 濱谷







[PR]
# by manten2007 | 2017-10-05 13:30 | スタッフブログ(木) | Comments(0)

まるたか

アラレ、降りましたね 145.png
こんにちは。
オジサン 井口 です。



先日、北区 「まるたか」 さんで、
ラーメンして来ました 110.png

お店イチオシ魚正油!!

a0108616_12334929.jpg
こちらは札幌で頂ける、本場旭川ラーメン

魚介たっぷりスープで美味しかったです 177.png

次回は、かつお塩ラーメンにチャレンジします!



まんてん部長 井口







[PR]
# by manten2007 | 2017-10-04 13:27 | 井口部長ブログ | Comments(0)

ベビーオイル

こんにちは。
有楽ビル店 西村 です。



セルフマッサージ用にと購入した【ベビーオイル】

a0108616_09572862.jpg
でもなかなか減らないので、他に活用法はないかと調べてみると、
とても優秀な事が判明しました!(゜o゜)

湯船に入れたり、お風呂上がりに全身に塗る事で保湿効果がアップ 177.png
クレンジングや、ヘアトリートメントとしても高く評価されてるようです 110.png

私はボディソープに混ぜて使ってみましたが、肌がしっとりしました 106.png

値段もお手頃なので、
乾燥がひどくなるこれからの季節に、ますます重宝しそうです 172.png 164.png



有楽ビル店 西村







[PR]
# by manten2007 | 2017-10-04 12:55 | スタッフブログ(水) | Comments(0)
Q 酸素バーとの違いは

A 酸素バーは鼻から酸素を吸収する為、
必要な酸素は全身の末端までは行き届きにくく、効果は低いものになります。
その点酸素カプセルは、酸素バーでは得られない“溶解型酸素”を増やし、
体のすみずみまで酸素たっぷりにしてくれます。


Q 効果が期待できるのはどれくらいから

A だいたい40分以降~体内に酸素が蓄積されると言われています。
一般的には、1回のご使用は60分間が目安になります。
またスポーツ選手など、酸素を多く消費しやすい方90~120分間利用することもあります。

※ちなみに、その間は非常に代謝がいい身体になっているので、
軽い運動をすることによりダイエット効果

a0108616_11353283.jpg
Q 使う頻度はどれくらい

A 酸素カプセルで酸素を身体に蓄積させると、その効果は3日間続くと言われています。
週2回ぐらい入っていれば、酸素の効果が持続されます。もちろん毎日入っても問題ありません。


【酸素カプセルの効果】
肉体疲労/眼精疲労回復、脳の働きの活性化、集中力/記憶力UP、
自律神経の向上、ストレス/睡眠不足解消、ダイエット効果、美容美肌/デトックス効果、
浮腫み/冷え性改善、アンチエイジング、自然治癒力向上

a0108616_11355063.jpg
山田の経験上、代謝が上がることにより発汗利尿効果も高いです。
寝起きのスッキリ感は、不眠症気味の方にオススメですm(_ _)m



山田 美優



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
# by manten2007 | 2017-10-03 13:40 | マッサージコースメニュー | Comments(0)

シナーカフェ

こんにちは。
北1条店 南雲 です(*^^*)



夏も終わり、涼しく過ごしやすくなってきましたね 110.png
食欲の秋、到来です 169.png

引き続き、シメパフェ巡りにハマっている(*^^*)
友人と食事を終えた後、
「行きたいとこあれば付き合うよ
の言葉に甘え、行って参りました 182.png

南4西1の36号線沿いにあるお店
sinner~シナー~ さん

a0108616_11293244.jpg
季節限定のメニューもありましたが、
今回は二人とも定番のパフェの気分で
チョコレートプリンパフェと、
エスプレッソジュレのパフェ 177.png
ドリンクとセットも出来ます 114.png


こちらは、シメパフェだけではなく
オムライスタコスなどのメキシコ料理もあり、
ランチも営業してます。

2階席や小上がりもあるので、
女子会など、賑やかな雰囲気でした(o^^o) 181.png

次回は、スパイシーなメキシカン料理からの
季節限定のパフェに行ってみたいと思います 169.png169.png



北1条店 南雲







[PR]
# by manten2007 | 2017-10-03 13:25 | スタッフブログ(火) | Comments(0)