人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ドラゴンボール


『ドラゴンボール』
懐かしいですよね~ 037.gif

ドラゴンボール_a0108616_143004.jpg

先日、DVDを借りに行ったところ、息子ちゃんが持ってきたものが DB
(カッコつけてみました、 DB(*^^)v)  ・・・にしても、悟空カワイイッ!



日曜朝に再放送??しているのでその影響です 024.gif
時代を越えての共通の話題。 嬉しいですね 037.gif



最近その影響で息子ちゃんは、
山田の友人と 『ドラゴンボールしりとり』 をする事を覚えました 058.gif

先日は山田兄とも♪♪
すっごく楽しそうです。良かったぁ~ 060.gif



・・・とは言え、山田はあまり詳しくはありませんっ

ドラゴンボール_a0108616_14432447.jpg

「週刊少年ジャンプ」(集英社)を兄が買っていたので
少しは知っていますが、「Z」やら「GT」言われると・・・チンプンカンプン 008.gif



ドラゴンボール_a0108616_14493994.jpg
ま、ちょっと前に
ハリウッドで実写版が公開されたのは
何となく覚えていますが、興味は全く。



でも、世界中で流行った漫画。
日本の 誇るべき作品 072.gif




ついでに・・・まだまだ甘い息子ちゃん 037.gif
「かめはめ波」の事を 「かめかめ波」 と・・・。
フッ 026.gif
やっぱりまだ子供ね、と勝ち誇ってみた山田でした 066.gif


ドラゴンボール_a0108616_14563397.jpg

by manten2007 | 2010-06-26 15:15 | 山田ブログ | Comments(0)