人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

小学校 ~変わったこと・変わらないこと~


ランドセル が12色24色色の種類は増えたけど・・・

小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_8515492.jpg

実際はやっぱり、が9割。
他はピンクが、ちょっとと・・・あ、水色を見たことがあるくらいかなぁ。

選択肢が増えても 基本は一緒なのかもね 045.gif


ちなみに、山田息子ちゃん
違う色、オススメしたんだけど「ボクはがいんだよぉー」と、
頑固に言われた覚えが 037.gif 072.gif







先日は小学校の 参観日 056.gif
子供たち 032.gif の頑張っている姿を拝見してきました 060.gif



張り切って手を一生懸命上げる子。
人が入ってくる度、後ろを振り向いてお母さんかを確認する子。
はしゃいで、調子にのって先生から注意を受ける子。
(ちなみに ↑ もちろん!息子ちゃんです♪)

小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_95262.jpg
小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_955125.jpg

先日の 運動会 の絵が貼ってありました 072.gif


小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_972541.jpg
小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_974989.jpg

小学校は、まるで 024.gif



子供たちの色とりどりの作品たちがキラキラしています。
忘れかけていたモノを取り戻せる空間です。
大人の世界より、色んな色が溢れているこの空間が大好きです 072.gif





ちなみに、コンピューター室発見ッ!! 005.gif

小学校 ~変わったこと・変わらないこと~_a0108616_9153313.jpg

小学校に視聴覚室はあったはずだけど、
コンピュータ室は中学生になってからだったはず・・・。

何をやるのも どんどん早くなっていっているんですね。




子供の仕事 032.gif『 泥んこになって遊びまくること 』
大人になったら中々出来ないことを今、経験してください 058.gif
by manten2007 | 2010-06-27 09:23 | 山田ブログ | Comments(0)