人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

テントの中で


先日、地元に帰り 幼なじみ 達と集まりました 029.gif


外でBBQ予定でしたが、あいにくの 057.gif
しかしここで田舎人は諦めない 037.gif


雨が止んだ所でテントを張って、テントの中でBBQでした(笑)
よく運動会とかにあるテントです 049.gif


もっと上手に写真撮れれば良かったですね……
これ…ちょっと酷い

テントの中で_a0108616_7324721.jpg

こんなテントが自宅にあるってさすがです(^^;)

まぁ何とか雨も持ちこたえてくれて、 花火 も出来ました 060.gif

テントの中で_a0108616_7335648.jpg

子供達 032.gif も喜んで花火してましたし

そして私はひたすらずっーと食べるのでした………。ハハハッ 041.gif





                             北一条店☆加藤☆
by manten2007 | 2010-07-01 07:38 | スタッフブログ(木) | Comments(0)