人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ラブレター


息子ちゃんのお帰りに間に合わないであろう日は、お手紙072.gif

ラブレター_a0108616_18271353.jpg

お手紙の隣には必ずおやつ067.gif

ランドセルを置いたら飛び出していくであろう彼。
帰宅時間は3時くらいだから、ちょうど 小腹の頃 032.gif




夕方近くまで仕事が延びた時はその足で公園へ。
案の定、近所のお兄ちゃん達と遊んでます 058.gif




そんなある日。
迎えに行った息子ちゃんと一緒に帰ってみるとお返事が・・・ 005.gif

ラブレター_a0108616_18283617.jpg

『かえるのがすこしおそくなるよ。だからしんぱいしなくていいよ』・・・と。



遊びに夢中で、いつも帰宅時間が遅い息子ちゃん。
先に手を打つようになったのが可愛くもあり憎らしくもあり 037.gif
by manten2007 | 2010-07-06 18:41 | 山田ブログ | Comments(0)