人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

冷麺 ~涼麺~


この夏、とっても暑かった為 058.gif

冷麺  にハマっていました 006.gif



行くとこ、行くとこで注文をしていました。

冷麺 ~涼麺~_a0108616_716975.jpg

こちらは微妙に違うけど・・・涼麺なるもの。



ラーメンの麺、でもただの冷たいラーメンでも無い
ツユは冷麵のものに似ているかな。

冷麺 ~涼麺~_a0108616_716324.jpg

お昼時だったので、炒飯セットで注文。

冷麺 ~涼麺~_a0108616_7165412.jpg

一緒に行ったお友達は、あんかけ焼きそば

冷麺 ~涼麺~_a0108616_7171352.jpg

もちろん、こちらもセット。





山田は、中華屋さんの炒飯が大好きです 072.gif

なので、メインは他のモノを選びますが、
セットにするともれなく炒飯も付いてくる、という誘惑には勝てません。



こちら、

紅燈籠 ~ホンタンロン~

アリオ札幌の1階にあります 006.gif



刀削麺 ~トウショウメン~ 』 という言葉に
魅力を感じて入ったのですが・・・結局、頼まず・・・ 015.gif  
というか、入った瞬間に忘れちゃってたかも・・・



お手頃価格で、量も中々
下手な中華屋さんよりも良かったなぁと。

今度は、ぜひ、刀削麺にチャレンジしちゃおっかな~ 037.gif
by manten2007 | 2010-09-16 07:42 | 山田ブログ | Comments(0)