人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

バイオハザードⅣ アフターライフ


≪モントリオール映画祭≫ 072.gif
にて深津絵里さんが最優秀女優賞に選ばれましたね

という訳で、『悪人』を観に映画館へ 061.gif




・・・が上映時間の都合の為、

『バイオハザードⅣ』 を急遽観ることに 061.gif

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_7544870.jpg

そして、こちらも上映時間の都合で、 3D に・・・。
(実は、わたし、目がホントに疲れるので3D苦手なんです・・・(>_<))




うぅ~んんん・・・。
最近、の為にTVで「バイオハザード」がやっていてそれを観た為でしょうか・・・。
何か物足りません 015.gif

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_759883.jpg

ゾンビたちも今迄で一番恐くありませんでした。
何か、ちょっとSFチックになっているような・・・ 015.gif




パクリもチラチラ感じましたよね~。

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_805653.jpg

  この方はター〇ネーターを彷彿させますが、実はマトリッ〇スやっちゃうんです(笑)
(そういう意味では、ちょっとプププッと笑ってしまいます。)




役者陣では脇に、
ドラマ『プリズン・ブレイク』のイケメンウェントワース・ミラー006.gif

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_843588.jpg

本当にカッコいいけど・・・何故か『プリズン・ブレイク』が頭から離れません。

多分、メインの場所が刑務所なのと、髪型や服装のせいでしょうね。
(でも、普通にカッコいいですよ~♪♪)




あ、映画は正直私には・・・テンテンテンでしたが 040.gif
始まりオープニングはおどろおどろしくて良かったです。
<東京>からのスタートです 072.gif

そして、意外な方が出演されています。

こちら

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_881877.jpg

後々出てくるゾンビたちよりも素敵なくらいゾンビ似合っていました 037.gif
(やっぱ、噛みつき系の方が恐いですよね!)






お口直しに、

こちら ≪milca≫♪♪

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_8312077.jpg

大丸の地下1Fの端っこにあります。
試食でワッフル頂きましたが、モチモチしていて美味しかったです 072.gif

バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_8242839.jpg

頂いたのは、
シンプルにソフトクリームでしたが、こちらも美味しかったですよ 006.gif

そして・・・お隣のベーグル屋さんで、ベーグル買って帰りましたとさ 049.gif


バイオハザードⅣ アフターライフ_a0108616_8361990.jpg

by manten2007 | 2010-09-23 08:41 | 山田ブログ | Comments(0)