人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

オータムフェスト 2010


みんな行ってますね~ 037.gif
もちろん、わたくし山田も行っておりました 049.gif


さっぽろ オータムフェスト 2010 072.gif

オータムフェスト 2010_a0108616_10323760.jpg
 逆光ね・・・

始まってすぐくらいに行ったのでお天気には恵まれていました 058.gif

オータムフェスト 2010_a0108616_1034918.jpg
オータムフェスト 2010_a0108616_10343686.jpg

山田は今年がデビュー☆なので、3丁目から見て歩きました。
人の多さにギブアップしそうになりながら・・・


そして、やはり途中で<もうここでいんじゃない>という結論に。
・・・ので、そこが何丁目だったか・・・???

オータムフェスト 2010_a0108616_10371837.jpg

頂いたのは、鮭のちゃんちゃん焼き  (ちなみにこちらも初。)
&タラバ蟹のコロッケ  (こちらは油が浸み入りすぎてて・・・ギブでした(>_<))

オータムフェスト 2010_a0108616_10391332.jpg
オータムフェスト 2010_a0108616_10415367.jpg
オータムフェスト 2010_a0108616_10421525.jpg

もちろん、それだけじゃ済まない胃袋ちゃんなので・・・
ビールで始まってからのワイン♪♪ おつまみも


もう飲み始めたら画像は・・・ずびばぜんッm(__)m
オータムフェスト 2010_a0108616_10494897.jpg

結局、夜風が心地良かったのと、
偶然会ったお友達たちと盛り上がったのとで、8時くらいまで
呑んだくれたのでした、とさ 068.gif069.gif024.gif060.gif070.gif



≪お外飲み≫ 
意外に良くて、ビックリ 新発見でした 037.gif
by manten2007 | 2010-09-26 11:02 | 山田ブログ | Comments(0)