人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

紅ショウガ・・・


ある日のお昼過ぎのお食事 058.gif



スタッフのブログ『ぽんぽこぽん!』で気になりチラッと寄ってみました。
白石の方にもあったこちらのお店。 今は無くなっちゃいました(>_<)
息子ちゃんが小さかった頃にお友達たちと

紅ショウガ・・・_a0108616_18191189.jpg
『ん??』 005.gif 店員さんが言わない・・・。
言わないように変わったのかしら
以前、言った白石のお店ではひっきり無しに言っていたのに。
なぜ・・・?? 005.gif

紅ショウガ・・・_a0108616_18193971.jpg
紅ショウガ・・・_a0108616_1820156.jpg

疑問はきちんと解決したい派の山田は店員さんに質問
返事は・・・『ぼく、一人なんで・・・』と。
『??』 005.gif

若いお兄ちゃんはとっても不思議な回答をしてくれました。
<一人だと恥ずかしいから言えません>って意味なのかしら~
意外な答えにちょっと唖然としながら 026.gif

紅ショウガ・・・_a0108616_18202548.jpg

こちらの『お好み焼き』も『もんじゃ焼き』も紅ショウガめちゃめちゃ強いです。
お好みはまだ何とか、でも・・・
もんじゃは明太子の味を立派なくらい紅ショウガが消してしまっていました。
ひさしぶりのもんじゃ焼き・・・ちょっと残念でした 007.gif


おそるべし、紅ショウガ。
by manten2007 | 2010-10-11 18:39 | 山田ブログ | Comments(0)