人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

まんてんの抱負 ~2011~

明日から仕事始めの会社が多いですね 072.gif

みなさん、体調は万全ですか??
まだイマイチの方まんてん 営業してまっせ♪♪
朝の10時~夜の10時 最終受付けです。
10時までにご入店頂ければよろしい、という形ですので
お仕事終了後でも ゆっくり来店できます 006.gif


ただし遅れる場合、何らかの事情で来店できなくなる場合、
必ずご連絡下さいね
<何かあったのでは…>と本当に心配しますので

足元、滑りやすくなっていますので、お気をつけていらっしゃって下さい!





さて、年末年始
大通店、北1条店ともに少々お直しに行っていた山田です 049.gif

まんてんの抱負 ~2011~_a0108616_226937.jpg

ちょこちょこ、大工仕事が大好きな山田です。
ジョイフルAKが大好きな山田です 037.gif

まんてんの抱負 ~2011~_a0108616_2262675.jpg

車で両店を行ったり来たりしていたんですが・・・
やっぱり車は少ないですね~。


ただ、歩いている若者たち、明らかに日本人では無い観光客の皆さんが
意外に多かったのには ビックリしました 005.gif005.gif

みんな、年末年始でもお外出るんですね・・・わたくしもですが・・・。

まんてんの抱負 ~2011~_a0108616_2263364.jpg

大通店の変化は、ひょとしたら お客様も気づくかも!?
北1条店の変化は気付きにくいかも知れませんが・・・
ちょっと探して見て下さい 037.gif

まんてんの抱負 ~2011~_a0108616_2264853.jpg

今年もコスト パフォーマンスのみでは無く お客様の立場でモノを考えられるお店でいたいと思っています。
もちろん<全て>というのは簡単ではありませんですが、<全て>の方に、という思いを忘れずに満点を目指したいと思っております。


今年もまんてんをどうぞ、よろしくお願い致します 040.gif040.gif040.gif
by manten2007 | 2011-01-03 22:36 | 山田ブログ | Comments(0)