人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

手帳

新しい年、という事で 手帳 を買いました 006.gif072.gif



前から気になっていたものがあったんですが、
まぁ色々見てから と思って、すぐには買わなかったんです。



やっぱりアレかなと思って見に行くと ・・・
前回置いてあった場所にない!!005.gif005.gif005.gif

自分で言うのもなんですが、
あんなの誰も選ばないと思って余裕をかましてたんです・・・。

「くっ… 」 007.gif と半ば泣きそうになるのを抑えて
空っぽな心で別の手帳を見ていたら・・・

手帳_a0108616_10504094.jpg

あったんです 私が求めていたものが!!
半額コーナーのちょっとわかりずらい棚に 053.gif053.gif053.gif

物凄い、処分品オーラを出しながらも 私はそれを手に 迷わずレジ049.gif



347円でした 065.gif 安い年になりそうです 015.gif015.gif015.gif


                             

                                  北一条店  相馬
by manten2007 | 2011-01-14 10:44 | スタッフブログ(金) | Comments(0)