人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

バースデー


友達から 『My Birthday Book』 を
プレゼントしてもらいました 067.gif

バースデー_a0108616_10554152.jpg

誕生日毎に違う内容らしいのですが、1月24日生まれは、
直感で動くとか、束縛を嫌う自由人とか、


まさに 『 』 って感じの内容です 024.gif024.gif024.gif


そして人生のテーマは、多感な魂のコントロール、だそうです 005.gif
難しい言葉~


なので()、気分転換に誕生日はお休みを頂き、旭川へ行ってきます。


旭山動物園ペンギンの散歩、見れるかな


見れたら次週、報告します 058.gif


                                    大通店 石丸
Commented by やまひー at 2011-01-26 20:47 x
誕生日おめでとうございます!旭川へようこそ!ペンギン散歩見れるといいですねー。俺様!って感じでつんつんした顔つきのイワトビペンギンが好きです。月末、札幌行く予定あるので、時間合えばよろしくお願いします。疲れたまってきました^^;
Commented by manten2007 at 2011-01-28 11:48
やまひー様>
当日は旭川にしては、暖かい日だったので助かりました。
イワトビペンギン見ましたよ。
ギャッツビーのCMで昔、話題になりましたね。ペンギンは足の短さがなんとも可愛かったです。

ストレッチ続いていますでしょうか?まだまだ寒いですが、
風邪にもお気をつけ下さい。   石丸
by manten2007 | 2011-01-25 11:04 | スタッフブログ(火) | Comments(2)