札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

タオル支援

被災地に向け、何かしたい、と思ってらっしゃる方多いと思います。
TVからは被災地で物資が不足しているというニュースも流れています。


ただ、今は混乱を避ける為、「個人からの物品は受け付けていない」
とホームページなどで呼びかけているそうです。
(福島県ホームページ・青森県・岩手県・茨城県等)

受け入れ態勢も保管場所も整っていないので、
混乱をまねかないよう、ご協力下さい、との事です。


義援金の受付は順次始まっています。
日本赤十字社、ユニセフ、自分に合ったモノをきちんと吟味して募金する事も大切ですよね。


そして、これはTVを見ていて とても気になったんですが、
被災地の方々が必要とする、懐中電灯、乾電池、水等・・・
急な買占めをしている人たちがいるという事。

自分より困っている人たちに、まず先に。優先順位を考えましょうね。



【東北地方太平洋沖地震における「タオル支援」ご協力のお願い】

当店と取引のあるビューティガレージにて協力者を募集しています。

ビューティーガレージ「タオル支援」
「寒い中避難所での生活を余儀なくされている被災地の方々に対し、少しでもお役に立ちたいと考えております。どうぞ主旨をご理解頂き、出来る限り多くの皆様のご協力を賜れますようお願い申し上げます。」

◆未使用のフェイスタオル・ハンドタオル・おしぼり・バスタオル・ブランケット

■物資送り先:〒356-0054 埼玉県ふじみ野市大井武蔵野1375-9
 (株)ビューティガレージ 埼玉物流センター 首藤(しゅとう)宛
 電話:049-256-4823
■締め切り:2011年3月22日(火)着分まで

※送り先は、東北地方で被災した市町村および避難所を予定しています。
※配送方法については、寄付受付団体を通じてまたは当社(BG)自社トラックを活用する予定です。


皆さま、ご協力よろしくお願い致します。
by manten2007 | 2011-03-15 18:25 | お店のご案内 | Comments(0)