人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

届け!

三年前、 仙台 の友人のところに遊びに行った際、撮った一枚 058.gif



ちょうど今くらいの時期でした 059.gif

届け!_a0108616_2135394.jpg

とても静かな海で、すっかり日本三景の一つに癒されていました。



高台のカフェから見た海が1番綺麗で、
咲いていたお花が とても可愛らしかったのを 思い出します。
あの静かな海が… 002.gif002.gif002.gif




災害 とは、本当に予期できない恐ろしいものです 007.gif

何もないことがいかに幸せなことか。

『普通』 ということの ありがたさ。  考えさせられます。




私たちにできること 072.gif

節電、スイッチ一つで出来ます。 募金、私は通勤途中にしてきました。
買いだめ、本当に必要でしょうか 034.gif

今、私達より水や食料を必要としている方々がいます。

一人はみんなのためにみんなは一人のためにです!!

一つでも多くの思いが、被災地の方々に届きますよう。 そして、これ以上被災者が増えませんよう…。みなさん、どうか無事でいてください 040.gif




私は、また松島に行き、
あのカフェからの海を見に行かなければ そう思います。
一日でも早く、日本中の笑顔が戻りますよう… 072.gif

被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
そして、復興に携わっている全ての方々に、心より敬意を表します 040.gif



                                   北一条店 相川
by manten2007 | 2011-03-19 21:49 | スタッフブログ(土) | Comments(0)