人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

足湯


大震災の死者・行方不明者が2万人を越えた中、
9日ぶりに救助された、おばあちゃんとお孫さんは
本当に奇跡的でしたね 007.gif007.gif007.gif



新聞、テレビを見ても被災地の天気がなんとなく気になります。
未だに寒い思いをしている方も大勢いらっしゃるでしょう。

早く、皆様が以前の暮らしに戻れますように 072.gif

足湯_a0108616_10421229.jpg

札幌もまだ雪が降りますが、身体が冷えていても
お風呂に浸かる余裕が無い時は、私は 足湯 をします 072.gif


洗面器のお湯にを少し混ぜるだけ。
お湯より刺激が少ないのでオススメです 049.gif



                                    大通店 石丸
Commented by goto at 2011-03-22 21:51 x
びっくりでしたね。9日ぶりに発見は奇跡です。なんでも当日の捜索終了間際だったみたです。でもこの日本という国の人は義理と人情があついのでとても好きですよ。今回の震災では全国から支援の輪が広がりました。僕もわずかながら義援金をしましたよ。
足湯ですがかなりの冷え性の僕にも効きますか。試してみたいです。
Commented by manten2007 at 2011-03-23 22:11
gotoさま>
今回の地震での日本人の落ち着いた行動は、外国の注目の的ですね。助け合いの輪が広がり嬉しい限りです。

足湯は最低、踝が湯に隠れる量で やや熱めが良いです。やってみるのが、冷え解消の第一歩です。たぶん(笑)
でもホント気持ち良いですよ。   石丸
by manten2007 | 2011-03-22 10:46 | スタッフブログ(火) | Comments(2)