人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

化粧ポーチ


地震から2週間たちましたね
札幌でも水が品薄なようです。
野菜も高くなっているし、いろんな面で問題がありますね 008.gif

でもまずは、被災地の人たちが
元の生活に戻れることを一番に強く思います 072.gif072.gif072.gif




さて、わたくし伊藤、先日 化粧ポーチ を紛失しました。

その日は大事な用事があったので、
やむを得なく一通りのものは買いました。

化粧することが大好きで 036.gif
欠かすことのできない宝物のようなものなわけです 056.gif

すごくへこみました 007.gif



ですが、次の日に発見!!
普通に落とし物入れに入ってました。よかったんだか悪かったんだか 026.gif

かなりの散財です 065.gif

ん、でもよかったことにします 006.gif だって今のが無くなったら使えばいい
プラス思考 でいきます 040.gif

化粧ポーチ_a0108616_1973781.jpg

                                    大通店 伊藤
by manten2007 | 2011-03-27 13:35 | スタッフブログ(日) | Comments(0)