人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

なくもんか


先日TVで放映されていたモノを録画 061.gif

『なくもんか』 09年作



クドカンこと、宮藤官九郎が脚本。主役は、阿部サダヲ
これだけで、面白いの想像できますよね 037.gif

なくもんか_a0108616_717913.jpg

オージを寝かせた後の深夜は、山田のボヤッーと時間です 059.gif





めっちゃ 泣かせていただきました 007.gif007.gif007.gif


わたくし 山田は、通常の家族モノの あの独特の非現実的な幸せ感が、苦手です。
実際は、もっと平凡で そしてもっと泥臭いモノ。

この『なくもんか』は、笑えるくらい切なくて悲劇的で喜劇的 072.gif

生きる為に、色んなことを見につけていく人々。
冷たくて、そしてあったかい人々。

なくもんか_a0108616_731178.jpg

色んなことがギューッと要約されている映画。
展開の早さも疲れている深夜には心地よかったのかも。



久しぶりに奥の深い、でも重たくない、お気楽な映画でした 061.gif

人生の岐路に悩んでいるあなた、人生って大変と思っているあなた、
『なくもんか』 ぜひ、オススメいたします 049.gif

~一生懸命頑張って生きていりゃ、なんか良いことあるんですよ♪♪ありますよ~(^_-)-☆~
by manten2007 | 2011-04-12 07:42 | 山田ブログ | Comments(0)