人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

これなんだぁ~??


ジャンッ↓↓↓
これなんだぁ~?? _a0108616_1629771.jpg

分かりますか?
イガグリ頭の『雲丹』です 072.gif



捨てちゃうものを貰ったんですが…
その量がハンパない! 大きいバケツ三つくらいだったかなぁ(>_<)
実家で母と協力してやりました!さすがお母さん、職人並っ! 006.gif
売りに出す様な立派なのではないけれど、味は充分ウニ 072.gifでした。



ウニ丼もどき と、ウニスープ にして食べましたぁ~053.gif


                                   大通店 加藤
Commented by at 2011-04-29 21:57 x
おいしそうなバフンウニですね。一個だけ食べたいなぁ(笑)
Commented by manten2007 at 2011-04-30 11:46
えさま>
コメント、ありがとうございます。

実は・・・ウニは好んで食べるというわけではありません。が、美味しかったですよ♪
そして、殻を割るのはなかなか大変でした(*_*)    加藤
by manten2007 | 2011-04-27 16:45 | スタッフブログ(水) | Comments(2)