人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

結婚式


先日、友人の結婚式 024.gifに行って来ました。



新郎音楽関係 060.gifのお仕事をされているので、
来賓席はとても素敵な方ばかり 053.gif 新郎新婦は勿論、
来賓席もファッション誌 069.gifを見ているような華やさでした 016.gif



二次会にいたっては、音楽友達が同窓会バリに集まり、
終始厚いハグの嵐でした(^^)

結婚式_a0108616_1934138.jpg

写真は当日着ていた着物です。
うっかり脱いでから撮り忘れた事に気づきました 012.gif



≪山岡古都≫の薬墨染めに、銀の帯をして、半襟帯揚帯締めを桜色にし、素敵な若奥様を演出…出来ていたかな 010.gif
S君、Tちゃん、どうぞ幸せな家庭を築いてください!024.gif056.gif024.gif

                                    大通店 漆原
by manten2007 | 2011-04-27 19:09 | スタッフブログ(水) | Comments(0)