人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

雪印パーラー本店


地下歩行空間のお陰で、大通店と北1条店の行き来がとっても便利ッ
そして、両店舗の近隣にはとっても美味しいお店が多いのです 006.gif




そして、こちら言わずと知れた・・・ 雪印パーラー 072.gif

雪印パーラー本店_a0108616_1444792.jpg
子供のころからお世話になっております 040.gif

雪印パーラー本店_a0108616_14402885.jpg
お食事モノも有るんですよ~ 049.gif   こちらは↑ハンバーグオムライスざんす♪

雪印パーラー本店_a0108616_14405531.jpg
雪印パーラー本店_a0108616_14411681.jpg
そして、デザートには 抹茶パフェ を頂きました 053.gif





お客様の年齢は若干、高いかなぁ~。
昔から通っています 049.gif という人が多そうです。
お店も大分 ガタがきている感じですが、そこがまた安心感、感じます 037.gif

雪印パーラー本店_a0108616_14512124.jpg

そして、ショーウィンドーに飾ってあるこんな素敵なパフェ
結構昔から有りますが、頼む人っているのかしら 023.gif

オーダーされる方が居たら、生で見たいので是非
お誘い、よろしくお願い致します 053.gif     パフェ、大好きぃ~♪♪

雪印パーラー本店_a0108616_1459369.jpg

by manten2007 | 2011-04-30 15:01 | 山田ブログ | Comments(0)