人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ミネラル☆ファンデーション


去年くらいからずっと興味があった ミネラルファンデ 072.gif



ここ最近、色々なところから出ているので逆に迷って迷って・・・
の状態でしたが、悩んでても迷っていてもしょうが無い
まずはどんなもんだか、試さなくっちゃ 036.gif
という事で、先日ネットオーダー 034.gif
・・・で 本日、早速 到着ぅ~ 056.gif056.gif056.gif

ミネラル☆ファンデーション_a0108616_23312935.jpg

ミネラルファンデのサンプルとブラシ。
それから、ソープの1回使いきりサンプルと使い方のDVD・・・ 036.gif

ミネラル☆ファンデーション_a0108616_2332726.jpg

内容量1gのファンデのケースは意外にコンパクトで持ち運びに便利そう。
ケースもゴテゴテしてなくてキレイめケースかな 072.gif

ミネラル☆ファンデーション_a0108616_23322738.jpg

ブラシに関しては、ちょっと不服・・・。   細かくてすいませんッ!


ブラシの毛自体は長く無いのに、柄の部分が長過ぎ・・・。
持ちやすさを考えたとしても、後3センチ短くしてもOKよ 034.gif  
~山田、ちゃんとスケールで測りました。~






まだ使用していないので、次回は使用感をお伝えしたいと思っています。
コスメ に最近 目覚めた・・・というか、肌がヒリヒリするということはNGなんだということに最近気付いた山田でした・・・ 015.gif015.gif015.gif  

美容液つけると、ヒリヒリ赤くなっていたんです・・・(>_<)
by manten2007 | 2011-05-02 23:51 | 山田ブログ | Comments(0)