人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

北海道神宮例祭


こんばんは。山田美優です 060.gif





072.gif 北海道神宮例祭 072.gif


皆さま、行かれましたか 北海道神宮中島公園??



数年前・・・
オージが中島公園で 迷子事件 を起こした年から
山田家は、中島公園へは行かなくなりました 007.gif

あの時の恐怖は、忘れられません・・・


なので、
毎年、出店の数が異常に少なくっても、神宮まで行きます 049.gif

北海道神宮例祭_a0108616_22271672.jpg
今年は初めて、駐車場待ちで 並びましたね 005.gif


時間帯によっては、
すんなり駐車場に入れる年もあったんですがね 059.gif

北海道神宮例祭_a0108616_2228812.jpg
北海道神宮例祭_a0108616_22283340.jpg
お祭りの雰囲気、とっても好きです 037.gif


ただ、やはり両会場には利点、不利店が。


神宮 は、出店の数が少なく、山林の為・・・虫が多いです。    
・・・結構、刺されます・・・

でも、親子連れが多く、ガラの悪い人たちはほぼ居ません 037.gif


どんなに落ち着きの無いお子様でも、迷子にはなり得ないでしょう 049.gif

北海道神宮例祭_a0108616_22294973.jpg

中島公園 は、出店も多く、虫もいません 034.gif

が、普段よりみんな頑張っている感が強く    私もあったかも・・・(笑)

派手目の方が多く、親子連れは結構、大変です。


そして、もしお子様が落ち着きの無い・・・  リードの必要なオージ ・・・間違えた(笑)
お子様でしたら・・・そりゃ大変です 034.gif    ・・・大変でした(汗)


実際、迷子のアナウンスも多いったらなんの 005.gif005.gif005.gif

北海道神宮例祭_a0108616_22303191.jpg
そして今年も無事終了 058.gif





年1 でも、何となく、出店の方のお顔、覚えますね 072.gif


どうかオージが来年こそは、
良いくじ・良いシャークに当たりますように 037.gif
人気ブログランキングへ  本日もポチッとお願い致します 072.gif




                                    山田美優
by manten2007 | 2011-06-16 22:42 | 山田ブログ | Comments(0)