人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

チョコクロワッサン

こんにちは最近、甘いものが大好きな 石丸 です 006.gif




札幌駅西口高架下の 『サンマルクカフェ』 072.gif

ここのクロワッサン、ほんのりビターなチョコクリームが真ん中に入っている
チョコクロで有名ですが、ミルクロと言うのも期間限定で並んでいました。

チョコクロワッサン_a0108616_14141317.jpg

蒜山(ひるぜん)ジャージーミルクの甘味が強く、まろやかでまったりです。
温かいうちに食べるのが至福です 053.gif053.gif053.gif
店内は混んでいるので、テイクアウトして外で食べるのも良いですね 058.gif




トンボ が出始めました。このまま食欲の秋に続きそうです 056.gif056.gif

朝晩が少し、涼しくなってきましたので、
皆さん、気温差で体を冷やさないよう、お気をつけ下さい 040.gif

人気ブログランキング 応援ポチッ☆お願いします。



                                大通店長 石丸
Commented by goto at 2011-08-16 15:48 x
日曜日にそちらに行くから行ってみたいです。お盆ぐらいからこちらも多少涼しくなりましたがまだまだ30度超えです
今の札幌はどんな服装かな?
Commented by manten2007 at 2011-08-16 19:01
gotoさま>
こちらは、昼は25~27度はありますね。
昼は半袖、夜は寒いので薄手の上着が必要です。
そして、最近雨が多いので、蒸し暑く大変です。
洗濯ものが、乾かない~(>_<)
                     大通店長 石丸
by manten2007 | 2011-08-16 14:18 | スタッフブログ(火) | Comments(2)