人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

大雑把なダイニングテーブル

こんにちは 058.gif 大通店伊藤です 056.gif



先月 引っ越し をしまして、
だんだんと住みやすくなってきています006.gif 
机と椅子 を手に入れてからは、色々な作業が進む進む 060.gif060.gif



安かったので自分で組み立てるタイプです(笑) 049.gif

大雑把なダイニングテーブル_a0108616_11154966.jpg

お部屋が全体的に白っぽいので、こちらも淡い色で。
こんな感じです 060.gif ↓↓

大雑把なダイニングテーブル_a0108616_1116320.jpg

大雑把なダイニングテーブル_a0108616_11161476.jpg

やっと出来たー 060.gif と思ったら、何やら取り残された物が…

大雑把なダイニングテーブル_a0108616_11163052.jpg

ショック! 007.gif007.gif
やり直すには、0 に戻さなくてはならなかったので、あきらめました (笑)



テーブルの下の部分で、足を伸ばしたときに置けるようになるみたいですが、無くても良いなら、このままで(笑) 003.gif





そんな伊藤の10月の休みは、
5、6、13、14、20、21、27日 です。
宜しくお願い致します 040.gif040.gif040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                   大通店 伊藤



新規スタッフ募集 について
by manten2007 | 2011-09-25 11:19 | スタッフブログ(日) | Comments(0)