人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

冷え対策

うぅ~寒いですね 002.gif
冬生まれでも、寒いの大嫌いな大通店長 石丸です 058.gif
昨日の帰りには雪がチラチラ。初雪です。




私、体温が低いのですが、
体温を測るのが最近マイブームでして、基本35.4度程。
お風呂上がりが36・0度。風邪で37度はフラフラです。

…なんの自慢でもありません 008.gif

体温を上げるべく、寝るときの腹巻・靴下・湯たんぽ使用、
生姜系ドリンクも飲み始めています。




昨年も、生姜系ドリンクにはお世話になりました。
今年は、もっと幅広く生姜を取ろうと思います。
写真は、ご飯がすすみそうな生姜の味噌漬け

冷え対策_a0108616_1302620.jpg
しょっぱいけれど、止まりません 053.gif




今日の休みは生姜をよく活用できるよう、
石原結實氏『生姜力』を読んで、勉強します 039.gif

冷え対策_a0108616_1304962.jpg
皆さんも、生姜を一緒にどうでしょう? 006.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2011-11-15 22:14 x
同じく僕も冬生まれです。寒いのは嫌いですね。夏男と思われていますが夏は大好きですが冬は結構薄着です。
この時期になると生姜系は良いですよね。僕はジンジャーティがおすすめですよ。
札幌は初雪ですか来月はもっと寒くなるのかな?
Commented by manten2007 at 2011-11-16 10:11
gotoさま>
確実に来月は寒いですよ。寒さに体が慣れるまでが辛いですね。
goto様が次回いらっしゃる頃には、私、ジンジャラーかも?です。ジンジャーティーも色々探してみますね。今日も『温活』続行中!
                             大通店長 石丸
by manten2007 | 2011-11-15 13:26 | スタッフブログ(火) | Comments(2)