人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

父の趣味だったアレ。

こんにちは 058.gif 大通店加藤です 056.gif



これはかれこれ40年以上前切手達 です 034.gif

父の趣味だったアレ。_a0108616_1295315.jpg

が中学時代に趣味で集めていたらしい切手達 001.gif



が小さい頃この切手集を見た事がある気がするけれど、
大人になって改めて見ると歴史を感じて
長々と見いっちゃいました 011.gif



今ではお札になっている(なっていた)
福沢諭吉さん、夏目漱石さん、野口英世さんも
人物切手として登場していました 005.gif

父の趣味だったアレ。_a0108616_1212748.jpg

写真ではうまく見えませんが、
上にひっそり隠れているのがあると思います 006.gif 
見てみて下さい 049.gif



父の趣味だったアレ。_a0108616_1221864.jpg
切手bookみたいなのが2冊くらいあり、私にはこんなマメに
集められないなぁ~と思いました 008.gif



歴史ある昔のレアモノが見れるなんて素敵な感じでした 072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


                                   大通店☆加藤☆



新店スタッフ募集
Commented by at 2011-11-23 13:54 x
切手収集良いですよねぇ。私も昔は集めていました。しかし、何年も放置していたままだったので、貴重なものは同僚にプレゼントしました。最近の記念切手なんかは、手紙を書く時に、貼って送っていますよ。
Commented by manten2007 at 2011-11-24 10:14
ち様>
いつもありがとうございます。

切手集め、趣味だったんですね★
貴重な物プレゼントされたんですね♪
記念切手で手紙がくるとエアメール並に私は嬉しいです(^0^)/
                            大通店 加藤
by manten2007 | 2011-11-23 13:10 | スタッフブログ(水) | Comments(2)