人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

脱原発

御無沙汰してます。
まんてん店長井口です 040.gif




今年も残り10日間。色々な事がありました。

皆さんにとっても、東北地震 は忘れられない出来事の一つですね。




先日、地下歩行空間で 『 脱原発 』 の署名をしてきました。

脱原発_a0108616_12215131.jpg

原発がこんな恐ろしい大事故につながる!
という事を 『知っていたつもり』 で、生きてきた自分 002.gif

近隣国で起きた原発事故も、他人事のように思っていた自分。
とても恥ずかしいです 002.gif

脱原発_a0108616_12273454.jpg

知らなかったでは、済まされない事です 047.gif




今、エネルギー問題は、一層深刻化してます。
未来の子供達の為に、住みやすい環境だけは!!と思います 066.gif
なので来年も、楽しみながら エコ したいです!006.gif



人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    まんてん店長 井口                                   



新店スタッフ募集
by manten2007 | 2011-12-22 13:23 | 井口部長ブログ | Comments(0)