人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

雪の水族館

こんにちは 035.gif 大通店長 石丸です。



さっぽろ雪祭り(2/6~/12)始まりましたね。



昨日、自衛隊 の方の施術を行いました 066.gif


大通公園4丁目の大雪像
『雪の水族館 ~海からの贈りもの~ 』
を担当したそうです。


「最高傑作なので、見に来てください」と。



さっそく、帰りに見てきました 041.gif

雪の水族館_a0108616_10333360.jpg
さすが、細かい仕事していますね。
質感バッチリ、眼はガラス?生き生きしています 072.gif


雪の水族館_a0108616_13244150.jpg
夜の雪祭りは、ライトアップでより綺麗 060.gif




片手には、近くで売っていた白いおしるこ

雪の水族館_a0108616_10355373.jpg

さらさらして、甘さ控えめ。 美味しかったです 016.gif



なかなか暖かいので、道路もベチャベチャな状態 002.gif

雪祭りが終わるまで直したりと気を抜けないそうで、
寒~いプレハブの中に泊まるとか 005.gif066.gif



身体、冷えますね。風邪等も流行る時期です 042.gif
自衛隊の皆さんもお気をつけて。

また、ゆっくり見に行きます 003.gif060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  大通店長 石丸



新店スタッフ募集
Commented by goto at 2012-02-07 22:26 x
思いっきり風邪をひきましたよ。札幌雪まつりはじまりましたね。今回は旭川冬まつりを見て札幌雪まつりの解体の日に行きますよ。もう来週なんですね。ではよろしくおねがいします
Commented by manten2007 at 2012-02-10 11:37
gotoさま>
まあ、風邪ひいちゃいましたか。
寒さで抵抗力落ちてますかね。
にんにく卵黄のおかげで、私はまだ大丈夫です。
暖かくして、旭川(張るカイロ必須!)、札幌とお越し下さい。
                         大通店長 石丸
by manten2007 | 2012-02-07 13:47 | スタッフブログ(火) | Comments(2)